• ベストアンサー

おすすめブロードバンドサイト

ようやく、やっと、わが家もADSLにしました。 PCのスペックはいまいちなのですが メールの送受信もHPの表示も早くなって快適です。 もっと体感したーい!!ってことで今までは避けていた ブロードバンドサイト(?)を探し回っているのですが(例えば銀河鉄道999etc.) 有料のものも多いですよね。 サンプルページが不十分なサイトもあってよくわかりません。 このサイトはお金出す価値あるよ!っていうおすすめサイトあったら 教えて下さい!もちろん無料ならなおOK! といっても漠然としてると思うので私の参考情報・・・(参考にならない?) 20代後半・女・独身です 動物・国内旅行・お酒好きです。映画だったら洋画、音楽も流行ってるものを聞きます。 ISDN時代に「ブラックジャック」を有料でみましたが、なかなか面白かったです。 出来たら上記に限らず、新しい発見が欲しいので みなさんの偏見・個人的意見で全く構いません。 よろしくお願いします。

  • yuko6
  • お礼率90% (445/491)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 ブロードバンド体験からはや1年。 未だに有料コンテンツは見ません。(笑) そこまでしてみたいモノが無いんですよね~。 個人的によく利用するのは映画のトレーラー(予告編)です。 AppleのQuickTimeのコンテンツの中に、 QuickTimeを利用したトレーラーやビデオクリップなどを紹介するページがあり、 そこで色々落として楽しんでます。 *QuickTime(無料)が必要ですが。 また、最近は見ませんが、avexのPVのストリーミングもまあ、かなり楽しめるはずです。 あとは一回見れば気が済みますが、 あのマイケル・ジャクソンの公式ページでは、 彼のムービーの大半を見ることが出来ます。 中には20分におよぶ大作もあり、 今更ながらにMJの偉大さに感動しますよ。

参考URL:
http://www.michaeljackson.com/
yuko6
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 有料コンテンツやはり見てませんか・・ 見てる人は見てるんでしょうねぇ。 そういえば先日中島美嘉さんのTRUEの紹介をあるサイトで見て 思わずCDも買ってしまいました。すごい効果だと思いました。 マイケルジャクソン!おもしろそう! 見てみます!!

その他の回答 (1)

  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.2

こんばんわ、以前回答したjixyojiですm(._.)m。 プロバイダーの別々契約で悩んでいらっしゃったようですが無事ADSLが開通されて何よりです。ちなみにADSLは下り12Mbpsサービスが開始されるなどさらにスピードアップしてきているので注目です(^-^)。 ブロードバンドコンテンツと言えるかどうかわかりませんが「3Dチャット」などいかがでしょうか?ただ昼間は人気チャット以外めっきり人がいないところも多いので色々見て回ると良いでしょう(^-^)/。下記過去ログを御覧下さい。 「3Dチャット情報」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891 サイト云々とは少し違いますが昨今ブロードバンドが世間一般で浸透する中「オンラインゲーム」が急速に普及しています。yuko6さんは女性であるのと"PCのスペックはいまいち" とあるのでどれだけ興味を抱くかわかりませんが,「UO(ウルティマオンライン)」,「リネージュ」,「PSO(ファンタシースターオンライン)」などのオンラインRPGであれば女性ユーザーも相当いるので試してみてはどうでしょう?ただyuko6さんのPCのスペックが不明なので何ともいえませんが,ゲームによっては[CPU]と[ビデオカード]の能力がしょぼいと全然快適に遊べないかもしれないので注意が必要です。詳細は下記過去ログを参照してみてください。 「オンラインゲームって・・・・」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=350337 「3Dゲームのおすすめ」  http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=348528 「ネットゲームについての質問」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=212776 それではより良いネット環境である事をm(._.)m。

yuko6
質問者

お礼

その節はありがとうございました! 今回の質問とは関係ありませんが、折角ですので前回の結果ですが・・。 結局OCNの「コミ・デ・プラン」はアナログ回線でもISDN回線でも 使えると言うことが判明しましたのでよかったです。一番安い400円で アドレスだけは残す方法で当面行こうと思いました。 3Dチャットもかなり気になりましたが、今一歩入る勇気がありませんでした。 「リネージュ」はテレビなどでも見て、興味深いものがありました。 やり始めたらきっとはまるな・・と。 スペックはですねー。Celeron500でメモリはたった64。ビデオカードは不明です。 SOTECのe-oneなのですが、メモリの増設等はサポート対象外と なってしまうようで・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オススメの漫画

    皆さんのオススメの漫画を教えてください! 僕の好きな漫画は、 ・ブラックジャック ・銀河鉄道999 ・ドラゴンボール 等々 SFものが結構好きです。 よろしくお願いしますm(__)m  (ちなみに中学生です。)

  • 工作について

    銀河鉄道999の機関車を紙粘土または発泡スチロールで作りたいのですが、良いサイトがみつかりません><良いサイトまたは作り方を詳しく教えていただけませんか?

  • ゴダイゴの着メロを探しています

    ゴダイゴの「ガンダーラ」か「銀河鉄道999」のオルゴールバージョンの着メロを探しているのですが見つかりません。 どなたか上記の着メロがダウンロードできるサイトをご存じでしたらURLを教えていただけませんか? パソコンサイトでも携帯サイトでも構いません。 使用携帯はauです。 よろしくお願いいたします。

  • 銀河鉄道物語の主題歌

    パチンコの銀河鉄道物語が好きで、大当たり中の主題歌を着うたにしたいと思ってました。 「銀河鉄道は遥かなり」です。 着メロを探してましたが、見つかりません。 有料サイトでもいいので、ご存知の方は教えてください。 使用機種はドコモ N901iSです。

  • 松本零士氏の、銀河鉄道物語と、銀河鉄道999とまたメーテルについて。

    松本零士さんの作品はまだ一つも観た事も読んだ事もないので、検討中ですが、 レンタルショップとかで見て気になったのですが、 あの銀河鉄道物語と、銀河鉄道999は、世界は何か繋がりと言うか接点はあるのでしょうか?それとも矢張り関係ありませんか? 名前は銀河鉄道繋がりでも別物でしょうか? 古い漫画では、あの妖怪人間ベムを観て気に入った為、銀河鉄道999辺りも見れば楽しめるかなと頭の中で適当に色々想像して検討中なまでですが。 ただ、あの漫画は何だか渋そうですね。面白いのでしょうか。 SF、ファンタジー、(時代劇等の類を覗く)勧善懲悪ものは私は基本好きですが。 ところで、詳細質問を僅かばかり宜しいでしょうか? あの謎の美女メーテルは、主人公の星野鉄郎の母親と風貌と似ているとか書かれていますが、メーテルの正体とは一体何者でしょうか? 母の生まれ変わりの天使か女神か何でしょうか。 銀河鉄道999では、一つの星を制覇して敵を倒す度に、仲間が次々と死んで行くと聞きますが、 まさか生き残るのは何だかんだ言って主人公とメーテルぐらいとかってシチュエーションではないでしょうね?そうであれば、洋画パニックのアクションやホラーと似てますが。 では、こんな私に御勧めかどうか御願いします。 新しい漫画・アニメでは、「苺ましまろ」とか「英国恋物語エマ」、「ドラゴンクエスト」(これは比較的古いですね)、「あずまんが大王」、「らきすた」、「おジャ魔女どれみシリーズ」、「デジキャラットシリーズ」、「ぴたテン」、「ぬーべー」、「あさりちゃん」、ジブリ、世界名作劇場等が好きです。 残酷過ぎるものも、ほのぼのとし過ぎてヘボいのも苦手ですが、 多少残酷でも勧善懲悪ものや冒険ファンタジー、ほのぼのとして可愛らしいものも気休めに見るのは好きです。 好きな作家は、村上春樹、安部公房、筒井康隆、星新一、小松左京、橋本治、江国香織、遠藤周作、ゲーテ、ドストエフスキー等です。 好きなジャーナリストは立花隆です。

  • 内容は同じ?

    銀河鉄道999で「少年画報社 少年画報社文庫版 全12巻」 と、「小学館 BIG COMICS GOLD 1~20巻」は全て内容が同じなのですか?それと、「小学館 BIG COMICS GOLD」のコミックではまだ続刊していると、どこかのサイトで書いていたのですが、本当ですか?出ていたら何刊まで出ているのですか?教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 姉さんキャラの出てくるお勧めアドベンチャー、ノベルゲーム

    姉さん系女性キャラクターがでてくるアドベンチャー、恋愛、ノベルゲームでお勧めがあればおしえてください!もっているゲーム機種はPS2、XBOX、PCです。フリーのゲームいいです。 ちなみに参考に自分の姉系で好きなキャラクターを挙げておきます。 ・西尾維新の「戯言シリーズ」の浅野みいこ、園山赤音 ・「星界シリーズ」のラフィール ・「スカイハイ」のイズコ ・攻殻機動隊の草薙素子 ・銀河鉄道999のメーテル ・十二国記の中嶋陽子

  • おススメの劇場版アニメ

    最近よく劇場版アニメを見ています。 で、「これはイイぞ!」というのを教えてください。 ジャンルは問いません。テレビシリーズの総集編は勘弁ください。 参考までに今まで見た中でよかったものは・・・ ・映像美に魅かれたものは  マクロス愛おぼえていますか  エヴァンゲリオン  エスカフローネ  バンパイアハンターD   ・ストーリーに魅かれたものは  銀河鉄道999  カウボーイビバップ  攻殻機動隊   あたりです。よろしくおねがいします。

  • 探している画像が見つからなくて困っています

    もう何か月も探している画像があるのですが、かなり前にyoutubeにアップロードされていた銀河鉄道999の動画の画像なんですがタイトルが確か【trance presents 999】だったようなきがします。もう2年くらい前の動画なのでタイトルが少し違うかもしれません。 こんなふうな画像です 999が曲がりながらこちらに向かってくる 駅にノートを持った少女がこちらを見ている 夕焼けみたいだった 時計が添付した画像のほうによく似ている。 こんな感じです イメージを載せたのでかなり大雑把でへたですが参考にしていただくとありがたいです。 自分なりに探しましたが見つからなかったのでどうかお願いします。

  • 昭和50年代の鹿児島本線(小倉)

    昭和50年代のことだと思います。まだ国鉄ですかね。 鹿児島本線の小倉ー門司をたまに利用していたのですが、 記憶では日曜の夕方に、電車ではなく銀河鉄道999にでてくるような茶色の車体で、 内装はニスべったりの木造の客車が運行されていたと思います。 たまに乗るのがたのしみだったのですが、今は無いようです。 そもそもどう車両、背景だったのか情報が載っているサイトが無いか検索してみましたが、見当たらなかったです。 どうかご存知の方がいれば、お知らせください。

専門家に質問してみよう