• ベストアンサー

おすすめブロードバンドサイト

ようやく、やっと、わが家もADSLにしました。 PCのスペックはいまいちなのですが メールの送受信もHPの表示も早くなって快適です。 もっと体感したーい!!ってことで今までは避けていた ブロードバンドサイト(?)を探し回っているのですが(例えば銀河鉄道999etc.) 有料のものも多いですよね。 サンプルページが不十分なサイトもあってよくわかりません。 このサイトはお金出す価値あるよ!っていうおすすめサイトあったら 教えて下さい!もちろん無料ならなおOK! といっても漠然としてると思うので私の参考情報・・・(参考にならない?) 20代後半・女・独身です 動物・国内旅行・お酒好きです。映画だったら洋画、音楽も流行ってるものを聞きます。 ISDN時代に「ブラックジャック」を有料でみましたが、なかなか面白かったです。 出来たら上記に限らず、新しい発見が欲しいので みなさんの偏見・個人的意見で全く構いません。 よろしくお願いします。

• yuko6
  • お礼率90% (445/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 ブロードバンド体験からはや1年。 未だに有料コンテンツは見ません。(笑) そこまでしてみたいモノが無いんですよね~。 個人的によく利用するのは映画のトレーラー(予告編)です。 AppleのQuickTimeのコンテンツの中に、 QuickTimeを利用したトレーラーやビデオクリップなどを紹介するページがあり、 そこで色々落として楽しんでます。 *QuickTime(無料)が必要ですが。 また、最近は見ませんが、avexのPVのストリーミングもまあ、かなり楽しめるはずです。 あとは一回見れば気が済みますが、 あのマイケル・ジャクソンの公式ページでは、 彼のムービーの大半を見ることが出来ます。 中には20分におよぶ大作もあり、 今更ながらにMJの偉大さに感動しますよ。

参考URL:
http://www.michaeljackson.com/
yuko6
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 有料コンテンツやはり見てませんか・・ 見てる人は見てるんでしょうねぇ。 そういえば先日中島美嘉さんのTRUEの紹介をあるサイトで見て 思わずCDも買ってしまいました。すごい効果だと思いました。 マイケルジャクソン!おもしろそう! 見てみます!!

その他の回答 (1)

• jixyoji
回答No.2

こんばんわ、以前回答したjixyojiですm(._.)m。 プロバイダーの別々契約で悩んでいらっしゃったようですが無事ADSLが開通されて何よりです。ちなみにADSLは下り12Mbpsサービスが開始されるなどさらにスピードアップしてきているので注目です(^-^)。 ブロードバンドコンテンツと言えるかどうかわかりませんが「3Dチャット」などいかがでしょうか?ただ昼間は人気チャット以外めっきり人がいないところも多いので色々見て回ると良いでしょう(^-^)/。下記過去ログを御覧下さい。 「3Dチャット情報」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891 サイト云々とは少し違いますが昨今ブロードバンドが世間一般で浸透する中「オンラインゲーム」が急速に普及しています。yuko6さんは女性であるのと"PCのスペックはいまいち" とあるのでどれだけ興味を抱くかわかりませんが,「UO(ウルティマオンライン)」,「リネージュ」,「PSO(ファンタシースターオンライン)」などのオンラインRPGであれば女性ユーザーも相当いるので試してみてはどうでしょう?ただyuko6さんのPCのスペックが不明なので何ともいえませんが,ゲームによっては[CPU]と[ビデオカード]の能力がしょぼいと全然快適に遊べないかもしれないので注意が必要です。詳細は下記過去ログを参照してみてください。 「オンラインゲームって・・・・」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=350337 「3Dゲームのおすすめ」  http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=348528 「ネットゲームについての質問」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=212776 それではより良いネット環境である事をm(._.)m。

yuko6
質問者

お礼

その節はありがとうございました! 今回の質問とは関係ありませんが、折角ですので前回の結果ですが・・。 結局OCNの「コミ・デ・プラン」はアナログ回線でもISDN回線でも 使えると言うことが判明しましたのでよかったです。一番安い400円で アドレスだけは残す方法で当面行こうと思いました。 3Dチャットもかなり気になりましたが、今一歩入る勇気がありませんでした。 「リネージュ」はテレビなどでも見て、興味深いものがありました。 やり始めたらきっとはまるな・・と。 スペックはですねー。Celeron500でメモリはたった64。ビデオカードは不明です。 SOTECのe-oneなのですが、メモリの増設等はサポート対象外と なってしまうようで・・・。 ありがとうございました。