• ベストアンサー

子供がお世話になった先生に英語のメッセージを送りたいのですが

daiki629の回答

• daiki629
回答No.2

英訳についてはku-ma-さんが回答していただいているので私からは一つ注意を。 ”Merry X'mas & Happy New Year!!!” の X'mas の '(アポストロフィー)は必要ありません。 よって ”Xmas” か ”Christmas” にしたほうがいいでしょう。

metro
質問者

補足

すみませんでした。アポストロフィー、要らないんですね。 カードには、ちゃんと”Christmas”って書きました。 アドバイス、ありがとうございました。