• ベストアンサー

テニミュのキャストさん達

ten227の回答

  • ベストアンサー
  • ten227
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

ざっと検索したことろこんなサイトさんを見つけました。 見当違いでしたら申し訳ないです。

参考URL:
http://treasure.3.tool.ms/
toryuken
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません!! こうゆうサイトさんを探してました! わざわざありがとうございましたっ!

関連するQ&A

  • テニミュについて

    漫画オタクの私は以前からテニミュに興味があります! テニミュに関していろいろご意見聞きたいです。 (1)今日の朝、めざましテレビで「テニミュ」の新公演決定!(?)みたいな放送がありましたね。 正直…かなり…かなり!驚きました。 ぶっちゃけ、テニミュファン=漫画オタク だと思ってるんです!! テニミュは漫画オタクの方々の為に、為だけに公演しているものだと思ってます…。 だから全国放送でテニミュの話題がでるとは思いもよらず、吃驚でした。 貴方は今日の放送をどう思いましたか??? (2)私は宝塚が大好きなんですが、周りからちょっと変わり者扱いされてる気がします。 テニミュファンも同じなんでしょうか… 貴方はテニミュファンの方についてどう思いますか? (3)最近テレビで活躍なさってる城田優さん、すごく素敵だと思います。 過去にテニミュに出演されてましたよね。 城田さんが最近活躍できているのはテニミュのおかげ…ってこともあるんでしょう…かね?

  • テニミュについて教えてください

    こんにちは。テニミュを友達に勧められて、興味を持ちました。なのでDVDを借りたいのですが、仕組み?がよくわかりません。(しかも申し訳ないのですが、漫画は全く読んだことがなく舞台も詳しくない、友達に一度少し見せてもらったもので興味を持った程度です…。)(出てる学校とユニフォームは一致してますが、キャラクター名はまだよく知りません) 一つ目に、1st,2nd,3rdによって出る学校は違うのですか?(サイトで見ましたが3rdのキャストは青学と不動峰しか紹介されていませんでした) 二つ目に、2代目、6代目などについてです。何代目かというのは、全シーズンを通して何代目のキャストと分けたのか、それとも各シーズンごとにおいて何代目のキャストと分けたのか、どちらですか? 三つ目に、同じシーズンでも、公演によって、話の内容(どの学校が出るか)は違いますか?また、何代目かによっても話の内容は変わりますか?(というか、一つの公演で出る学校はいくつですか?いくつも出るのでしょうか、それとも対決?のような形ですか?) 四つ目に、テニミュ歴史のところで、どこからどこまでが1st,2nd,3rdなのかを教えてください。 http://www.tennimu.com/about/ 質問が多くすみません、にわかにも達していないですが勉強したいです…!!

  • テニミュにどうしても行きたいのですが…

    私は今年に入ってからテニミュを好きになりました。 でも、最近好きになったので生で見た事は勿論無く、学生でお金も無いのでDVDも一つも買えていません。パンフレットも無く、持っているのは写真のみです。(それもかなり偏っています;) ですが、今年の夏の公演はどうしても行きたいんです。本当に本当に行きたくて仕方がありません。最後(かどうかはまだ分かりませんが)ですし、大好きなテニミュや立海キャストさんを生で見たいんです。 そこでこの間発表されたテニミュの日程を見たのですが、私の住んでいる地域は四天キャストがBチームだけなんです。勿論Bも大好きで見に行きたいんですが、これが最後だと思うと、Aチームも見たくて仕方がなくて…。でも、Aチームを見るのなら東京か大阪へ行かなければなりません。 友達と2人で行くのは父親が反対すると思うんですが(私立に通わせてもらっているので本当にお金が無くて;)、母親が一緒に行ってくれるんだったら多分父も認めてくれると思ったので、先ずは母親にこの事を相談してみたんです。 それに母親はミュージカル(劇団四季等)がとても好きなので、もしかしたら…と考えていたのですが、断られてしまいました。 しかし、「チケットを予約するまでにお母さんがテニミュを好きになったら一緒に行くよ」と言ってくれたので、何とか母親がテニミュを好きになってくれないだろうかと考えたのですが、私はDVDも持っていませんし漫画もファンブックしか持っていないのでどうする事もできないんです;ネットで配信されている動画も、何を見せたら気に入ってくれるのか全然分かりません。 元々母親は漫画やアニメやミュージカルが好きなので、何かを見せたら絶対に好きになってくれると思うんです。 どうやって母親にテニミュを好きになってもらえるでしょうか?DVDも漫画も無い状態で何を言ったら、何を見せたらいいのでしょうか? 文が纏まっておらず申し訳ありません。前売りチケット発売日が28日なのであまり時間も無く焦っています。 よければ教えて頂けると嬉しいです。

  • テニミュの滝萩之介

    テニミュが好きで何度も観劇してるのですが・・・疑問があって・・ キャストさんのブログをよく見るのですが、そのメンバーに滝萩之介役の藤沢修さんという方が居るのですが、見た覚えがありません・・ 私の一番好きな氷帝なのですが、どこで出演していたんだろうと、疑問を持っています。DVDなど見ても名前はメンバーに記載されていなし でも、ブログを読むとテニミュのメンバーととても仲が良いので、公演を一緒にした仲間なんだろうと予測できます。 ご存知の方、教えてください

  • 海外ドラマERの出演キャスト

    海外ドラマERについて質問です。以前、どのキャストが何話出演していたかというサイトを見つけました。もう一度見たいのですが、どうしても探せません。ERファンで、ご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 劇団四季のキャストについて

    大分前に見た劇団四季の「アイーダ」という舞台をもう一度見たいと考えています。 出来れば当時見たキャストの方が出演されている時に見たいと 劇団サイトの出演者情報でその方の名前を探しているのですが、見当たりません。 「濱田めぐみ」さんとおっしゃる方ですが、 その方はもう退団されてしまったのでしょうか?

  • どのロミオ? トリプルキャスト

    今公演中のロミオ&ジュリエットをどのロミオで見るか迷っています。 もともとテニミュファンなので最初は城田優と加藤一樹だから見に行こうと思っていました。しかしトリプルキャストと知ってからどのキャストもいいなぁと思ってしまって改めて迷っていますw。 というのも、元々歌もうまくガタイも良い城田優の舞台にはとても興味がある一方で ロミオのイメージには城たんの見た目は王子様すぎるかなと前から思っていたからです。 私の中ではロミオはピュアで若さ故につっぱしるちょっと愚かなイメージがあって、 一応そのイメージで言うとビジュアルは柿澤さんが一番近いような気がします。 しかし一番個人的なタイプでいうとミステリアスな古川さんが超!気になります。。。 一応このミュージカルを知ったきっかけが城田優だったので、無難に城たんを結果的に選んでしまうかもしれませんが、もしこのキャストさんは素晴らしかった。今城たんを我慢してこっちにすべきなどの意見があったら教えてほしいです! ちなみに観劇体験はあまりなく、ブロードウェイ、来日ミュージカル、テニミュ以外ですとレミゼと有名バレエくらいしかありませんがこれからどんどん見て行きたいと思っています。歌が上手くてダンスのうまい人が好きです。

  • どうして同じキャスト?

    新しいドラマが始まりましたね(^o^)丿 TBSのDOLL HOUSEですが、出演者がフジのナースのお仕事4 と同じじゃないですか? 松下由樹さん安達祐実さん益岡徹さん吉行和子さん 内容は全く違うので『ナース~』を観てるみたい! とまでは言いませんが、これと同じように局は違うのに似たようなキャストって言うドラマ、前にもあったような… GOOD LUCKのキムタクと柴崎コウもフジの『空から~』に出てたし。 どうして同じキャスト使うのでしょうか? 松下さんでドラマを作りたいって思うなら周りの人は全く違うキャストにすればいいのに…と思うのは素人の浅はかさでしょうか?

  • 「13階段」キャストの中に何故宮迫博之の名がないの??

    http://13kaidan.goo.ne.jp/index2.html 上記URLはgooの「13階段」のオフィシャルサイトです。 私は先日この映画の試写会に行きました。 映画自体とても面白く、久々の邦画のヒットだと思いました。 公開前なので、詳しく書けませんが、 雨上がり決死隊の宮迫博之がかなり良い役どころで出演しています。 出演シーンとしては田中麗奈やクドカンより多いと思います。 なのに何故このキャストの紹介には名前さえ載っていないのでしょう? 舞台挨拶には出演するようですが・・・。 いわゆるヒロイン役というのが無いので、 田中麗奈を押しているのかな?という気がするので、 それはそれで「華」が必要だろうから、ま、仕方ないかなという気もするのですが。 意図してなのか、まさか忘れているということはないのでしょうが、 「友情出演」とか「特別出演」の扱いなので、 キャストに名前が上がっていないのか・・・? (じゃぁ舞台挨拶に何故でるのかという疑問がまた出ますが。) 何か宮迫博之の出演に関する情報をご存知の方いらっしゃいますか??

  • テニキャスっ!!

    テニミュキャストの方でファンレター送って返事がきたという人はいますか?? テニミュキャスト関連のことでこうゆうことがあったという人は教えてくださいッ!! すっごく気になりますっっ!!