• ベストアンサー

年賀状

会社からお得意様に年賀状を送りましたが送った後から喪中だったとわかったのですが、送った年賀状を取り戻すことは可能ですか? 可能だったとして、どのようにすればよいのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.melma.com/backnumber_81691_407070/ 「郵便局(ポストに明記)を訪ねて請求書を書きます・・・・」 上記サイトに詳しく出ています。 1通550円かかります。  

majalis3113
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 550円かかるんですか・・・考えます。

その他の回答 (1)

• take-plus
回答No.2

経験者でもなんでもないので、可能性だけですが、お得意様の住所に該当する集配郵便局に電話して返信してもらうっていうことぐらいでしょうか。 民営化された後、どう対応が変わってるのか興味がありますが、多分無理でしょうね。

majalis3113
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 お金がかかりそうなので、考えます。