• 締切済み

ファイルを上書き前に戻せますか?

間違ってファイルを上書きしてしまいました。上書き前に戻せますか。

みんなの回答

noname#157326
noname#157326
回答No.2
参考URL:
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/06/windows-7-2fdf.html
  • zorro
回答No.1

ソフトが必要です。運がよければ戻ります。 http://kasayan86.web.fc2.com/pc/finaldata.htm

naknakkk
質問者

お礼

ありがとうございます。ためしてみます。