• ベストアンサー

上書き前のファイルに戻す方法は?

エクセルでマイ ドキュメントに保存していたファイルを間違ってFDの古い同じ名前のファイルで上書きしてしまいました。 上書き前のファイルに戻す方法はありますでしょうか? 大変困っています。 ご教授いただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

可能性がないわけではないのですが、上書き直後じゃないとなかなか難しいようです リンクがあちこち切れていますが ●Excelファイルをまちがえて上書き保存しちゃいました。 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-51.html