• ベストアンサー

片目瞼の慢性的なむくみは、何科にかかればよいのでしょうか

左目瞼のみ、2年ほどむくみが続いています。 二重だったのが、ひとえになっている状態です。 神経麻痺だと考えたこともありますが、 プールで泳いだ後などは、冷やされたのか、一時的に元に戻ります。 このような症状である場合は、何科にかかればよいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひともお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

面倒なのは判るけれど まずは診て貰ったらどうだろう まずは眼科。違うなら皮膚科(というか眼科から適切でないなら回されると思う)