• ベストアンサー

中古パソコンのOSについて

ameru2007の回答

• ameru2007
回答No.8

今頃のメーカーPCは、ドライバー非公開が多いから・・・ メーカーにもよりますが海外(IBM)とかショップオリジナルとかなら 結構公開しています。 まぁ 中古買うのにリカバリがなければ、VAIOは絶対やめたほうがいいですね^^; かなり苦労しますよ。 案外楽なのは、富士通とか日立(IBM系)がちょっと楽かなちょっとですけど^^; 東芝は、USから引っ張ってこれたりします。

megasyosin
質問者

お礼

的確な回答をして頂きありがとうございました。大変参考になりました。