• 締切済み

CloneCD

fx70_2150の回答

• fx70_2150
回答No.2

CloneCDでは、出来ません。 DigiOn DVDAudio:レコード,カセットなどアナログ音声のデジタル化・CD/DVD作成ソフト:CyberLink TransDigital http://software.transdigital.co.jp/digion/dvdaudio/index.html 体験版には、「B's Recorder GOLD BASIC」は付属しませんので、「ISOイメージからのライティング」には、「DeepBurner Portable」を使いましょう。 http://www.deepburner.com/download/DeepBurner1_Portable.zip