• ベストアンサー

CloneCDのimgファイル

CloneCDのIMGファイルのみでCDに焼くことはできるのでしょうか? 焼くために必要なソフトなどありましたら、おしえていただければ幸いです。よろしくおねがいします。

• raid
  • お礼率70% (12/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4319
noname#4319
回答No.2

人によってやり方が違うと思いますが私はこうやってます。 B's Recorder GOLD5で左下の画面(ファイルの種類)のところに にimgファイルをドラックするだけです。

raid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 B's Recorder でそんなことができるんですねー しりませんでした。試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

INGファイルのみでは、難しいかもしれませんね。 とりあえず、何でもいいので、CloneCDでCDからHDDに取り込み INGファイルだけ 置き換えて焼いてみては どうでしょうか? エラーは 出ると思いますが、焼けると思います。

raid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CloneCDにそんなやりかたがあったとは・・・ 試してみます。