• 締切済み

CloneCDで取り込んだファイルを別のソフト等でCD-Rに焼く方法ありますか?

こんにちは(*^.^*) 一年前オークションでクローンCDを買いました。違法だとは思ったのですが、安いからと買ってしまいました。 1年くらい何の問題もなく使えたのですが、 最近クローンCDのみ「CloneCD は無料ではありません !これは著作権で保護されたソフトウェアの評価版です。CloneCDの評価期間は終了しました !詳細はプログラムのドキュメントを参照してください。」 という表示が出て、CDの読み込み(イメージファイルの作成?)はできるのですが、CD-Rへの書き込みができなくなりました。 IMAGE.ccdとIMAGE.imgとIMAGE.subの三つのファイルが作成されています。 読み込むところ(イメージファイルの作成)まではできるので、別のソフトを使ってそのファイルをCD-Rに書き込むことはできないでしょうか? ご教授よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• u_zu_ra
回答No.1

はじめまして。 このソフトで出来ると思います。 「CD Manipulator(フリー)」 http://www2.ocn.ne.jp/~tukiba/cdm.htm イメージファイルの作成も、イメージファイルからの書き込みも出来たはずです。

ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m このソフトは以前入れていてうまくできなかったのでずっと使っていませんでした(^^;) イメージファイルからの書き込みをやろうとしたのですが、ファイルを選ぼうとすると、IMAGE.ccdしか表示されませんでした。 試しにそれだけ焼いてみたらアルバムなのですが、一曲が何個にも分かれてしまっていました…(^^;) あと、その他のIMAGE.imgとIMAGE.subはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m