• ベストアンサー

クローンCDのイメージファイル

クローンCDのイメージファイルをCDに焼きたいのですが、イメージファイルを書き込むをクリックその次からわかりません、ccd SUB imsのファイルがあります。CioneCD5です。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popikon
回答No.1

拡張子がccdとなっているイメージファイルを選択 ドライブを選択 イメージの種類を選択 書き込み開始

vodafo
質問者

お礼

イメージファイルが壊れているみたいです、ccd出よかったんですね。