• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Acronis True Image 10からクローン機能なくなったの???

Acronis True Image 9 をXPのとき使ってました で、最近PCを買い換えてvistaにしました Acronis True Image 9はvista対応じゃなかったので Acronis True Image 10を安くPCショップで購入しました そしてインストールして驚いたのですが クローンのところがないんです??? いつもこれでハードディスク全体を丸々コピーして コピーしたものをメインで使って 今まで使ってたHDをサブに回していたんですが・・・・ なぜヴァージョン10からはクローン機能がなくなったのでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数102
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#66607
noname#66607

10は分からないですが、11では「新しいデスクへのシステム転送」と言う名称な成っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)

アマゾンの評価でUltraATAからSerialATAのHDDへのクローンができない仕様に怒っている人がいました。 それに当てはまりますか? それともメニュー画面にクローンの文字が無いから? ハードディスクの管理にあると思うのですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

なくなってないですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!