• 締切済み

Clone CDについて

FCD形式のファイルをCCDに変えたいのですがやり方を教えてください。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

考えられる手順としては FCDUTILITYを使ってFCDをISOに変換する ISOをCCDに変換する くらいでしょうか FCD形式は圧縮していますか? FCD形式の作成はCD革命virtualですか? CD革命virtualならVerは幾つでしょうか? Clone CDのVerは幾つですか? などを追記していただくと他にも回答があるかも知れません