• ベストアンサー

広告用紙で作るお花のブローチのつくり方

以前朝日新聞で見たのですが綺麗な広告用紙で作るお花のブローチの作り方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyotarou
回答No.1

私も興味があって調べたことがあります。 (実際にはまだ作れていませんが。) こちらを参考にしましたよ。

参考URL:
http://blogs.dion.ne.jp/cooking/archives/3670155.html
hanadokei
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。上手くできるか自信ないけど挑戦してみます。(かなり不器用なんです)