• ベストアンサー

去年の高校生ドラフト

去年の高校生ドラフトで昔のヤンキーみたいな服装をしている人がプロになったような記憶があるのですが、どこのチームに行って、今年はどのような成績だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.1

ヤクルト4巡目の山田弘喜投手ではないでしょうか? http://www.yakult-swallows.co.jp/players/66_yamada.html 本年度の成績は一軍はおろか二軍でも投げてないみたいです。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/news/sports/index.cgi/dt/120070108008/
noname#192846
質問者

お礼

ありがとうございました。