• 締切済み

元カレからのお土産

おはようございます! 先日も似たような質問をさせていただいたのですが・・・もう一度お願いします☆ 私には、6ヶ月くらい付き合っていた彼氏がいましたが、11月の頭に別れました。 理由は彼が私に信じられている気がしない、ということでした。 別れ際に彼に「俺のことどう思っとる?」って聞かれて、あたしは好きだったので「好きやし、尊敬できる」って伝えました。そしたら彼は「それだったらやり直せるかもしれないけど、これから就活も始まり、余裕が持てない。」といいました。それで「就活落ち着いて会いたい、って思ったら連絡すればいいと思う」ということで、今はお互い自分のすべきことを大切にしよう、と言ってお別れしました。 彼とはバイト先が同じでたまにバイト後に友人も交えてごはんに行ったりします。でも2人になるととても気まずいです。 昨日家に帰ったら家のドアに紙袋がかかっていて、秋休みに海外旅行に行くと言っていた彼からのお土産でした。 嬉しかったんですが、彼の真意が分かりません!!! 私は彼の就活が終わるのを待っていてもいいのでしょうか?? 彼の行動ってどういう意味ですか??

みんなの回答

• YES1111
回答No.2

待つも待たないも、あなたの自由だと思います。 おそくらく、このような質問を投げかけていることから、あなたは彼にまだまだ気があるのでしょう。 それなら、自分の気持ちに従いまてばいいと思います。 逆言えば、今は別れている状態なんですよね? だったら自由にすればいんですよ。 彼のほかに気になる人ができればそっちにいけばいいし、それを彼が責められる立場でもないと思います。 お互い自分のすべきことを大切にしようというのはそいう事だと思います。 待つも待たないもあなたしだいです^^ よい結果になることを望んでおります。

• zorro
回答No.1

彼もあなたのことが今も気になる存在であることは確かです。彼の宗克が終わるのを待ってもう一度連絡をしてあげてください。