• ベストアンサー

山形市内で子供用ブーツ

山形市内で、子供用のスノーブーツ もしくは、防寒長靴を安く売っているところを 教えてください!! だいたいの値段も 併せて教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1

やすいかどうかは、わかりませんが。 山大病院の近くです。

参考URL:
http://www.yamagata-town.com/directory/0005-0015-0185
jijiko23
質問者

お礼

ありがとうございます!! 山大病院の近くなら、買いにいけそうです。