• 締切済み

スノーブーツ この画像のブーツだと

スノーブーツ この画像のブーツだと 甲の部分がラバーではなく、柔らかい素材なので歩きにくく無いでしょうか? コールマンのスノーブーツのレビューを見ると4Eもあるので他のスノーブーツよりはよさそうなのですが。。。 実際どうなのでしょうか? コールマンのスノーブーツを使用した事ある人、使用感教えて下さいませ。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

コールマンのスノーブーツを使用した事はありませんが 甲が固いよりは柔らかいほうが履きやすいと思います。