• 締切済み

フルスクリーンが...

mackey00の回答

• mackey00
回答No.1

なにをフルスクリーンにすると止まるのでしょうか? ちゃんと状態を見て、少なくとも機種名かマザーボードと ビデオカードが何なのかを書かないと、有効な答えはでてきませんよ。

dinowave
質問者

お礼

すみません、説明不足でしたね(^^; しかも一部パソコンのやつが間違ってました(滅 友達のパソコンの情報を得ましたので、ここに書いておきます メモリは190MB WinMeをインストールして最初の頃はならなかったが ソフトをいれたりしてたくさん入っていったらなるようになった フルスクリーンのゲームを起動するとデスクトップの解像度が変わり マウスが動かなくなる ただしキーボードは使える