アニメーションで人が歩いていく場面が面白いDVD

このQ&Aのポイント
  • 先日、ACTASに行った際に、面白いDVDを見つけました。
  • CGやアニメーションで、リズムに合わせて人が歩いていく場面が印象的でした。
  • 値段は3990円で、お店で購入できるか分かりませんが、情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニメーションでいいのかわからないのですが・・・

先日、ACTASに行き、とても思い白いDVDが流れていました。 帰ってきてからも頭から離れず、探そうと思っても題名が分からないので探せません。 CG?かなにかのアニメーションで、曲にあわせて人が歩いてきます。 その人が町の中などをどんどん歩いていくと、どんどんその人の後ろに人が増えていき、リズムに合わせて面白い動きをしながらみんなでとおりを歩いていきます。 途中、とおりの周りにいる人なども一緒に踊っていて、救急車のストレッチャーも曲に合わせて出し入れしたりしていました(笑) 最後は先頭の人のカツラが外れて、画面から消えた人がまた戻ってくるというものでした。 とても短いわりに3990円という値段だったのでその場では買いませんでしたが忘れられません。 なかなかすぐにいける場所にお店がないので、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j_nishiz
回答No.1

ニコニコ等で「中曽根ティーチャー」で検索すると出てくる。。。 これじゃないですか?

karie822
質問者

お礼

そうそう、これです!! こんなに有名なものだったんですね~知りませんでした。 また見ることが出来てうれしいです。 ありがとうございました。