• ベストアンサー

気になるPVがあります

とても曖昧なのですが・・・そこまで古くない音楽のPVで、アニメーションなんですが人が会社のオフィスや町をずっと歩いている(早歩きっぽかったです)pvの曲名が知りたいです。日本のアーティストのものなのか海外なのかもわかりません。ただシュールな感じのアニメーションで欧米っぽいアニメーションでした。 曲自体は聞いていないので小さな情報でも教えていただけたらうれしいです。是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amikiho
回答No.1

間違っていたら申し訳ありません。 halfbyというアーティストさんの曲ではないですか? この方のpvは毎回groovisionsというデザイングループが手がけていて 会社や町を人が歩いているPVがあります。 『Slip On』や『SCREW THE PLAN』が特にそういう、人が会社や町を歩くものになってます。 合っていればいいのですが。。。

shinkuma
質問者

お礼

まさにこれです! 私が見たのは「SCREW THE PLAN」だったようです。 ずっと見たかったのでとてもスッキリしました。 ありがとうございました。