• 締切済み

服の買取のお店探してます。

東京ないで服の買い取りをしてくれるお店はないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

http://www.gowave.co.jp/all_tenpo.html 状態がよければノーブランドも引き取ってくれますよ。   うんほんとに安く買取されちゃう。 手間、暇おしまなければオークションやフリマもよいかもしれません。

• 87fun
回答No.1

http://www.komehyo.co.jp/kaitori/center/index.php どこの店でもそうですが、中古品の買い取り価格は予想以上に安いので覚悟が必要。 もちろん程度の善し悪しに関わらずに買い取りしてくれないケースもあります。

kesyousui
質問者

お礼

私も前にインターネットで申し込んだことがあるんですが、返品された経験があります。参考になりました。ありがとうございました。