• 締切済み

服の買取のお店探してます。

東京ないで服の買い取りをしてくれるお店はないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

http://www.gowave.co.jp/all_tenpo.html 状態がよければノーブランドも引き取ってくれますよ。   うんほんとに安く買取されちゃう。 手間、暇おしまなければオークションやフリマもよいかもしれません。

  • 87fun
  • ベストアンサー率30% (96/312)
回答No.1

http://www.komehyo.co.jp/kaitori/center/index.php どこの店でもそうですが、中古品の買い取り価格は予想以上に安いので覚悟が必要。 もちろん程度の善し悪しに関わらずに買い取りしてくれないケースもあります。

kesyousui
質問者

お礼

私も前にインターネットで申し込んだことがあるんですが、返品された経験があります。参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 服の買取

    ノーブランドの服の買取している店をさがしているのですが見つからなくて困っています、どなたかご存知ないでしょうか?

  • 高く買取をしてくれるお店

    相模原や町田近辺で、STUSSYの服を高く買取してもらえるお店ってありますか? 宜しくお願いします。

  • 服の買取してくれるお店

    友人が探しています。ただ、PCを持っていないので インターネットオークションやフリマなど、私が手伝おうかと 申し出たのですが自分自身で全部面倒見たいというので 着なくなった服を買い取るなりなんなりしてくれるお店を 探しているのですが、ブランド品以外は受け付けないという ところばかりで悩んでしまっています。 服はなかなかものが良く手入れも行き届いているとおもうのですが。 どなたかブランド品ではないけれど服も引きとってくれるところ をご存知でしたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 服が安いお店

    服が安いお店教えてください。 私は、長野に住んでいます。 下北沢とかによく行くんですが、どこも結構 高くて・・・。 いい服が安いってのはないと思うんですが、 東京内や大阪とかどこでもいいんで、 知っているかたいたら教えてください。

  • 服を買う店について。

    服を買う店について。 20歳男です。東京在住です。 みなさんはどこで服を買っていますか。原宿、渋谷、新宿、吉祥寺、立川あたりで、服を買う店を教えてください。キレイめの服をよく着ます。 雑誌で服を見て、それと同じようなデザインの服をほしいと思っても、なかなか見つかりません。 たとえば、「ブーツカット気味の縦落ちのパンツ」がほしいなと思っても、これをおいてる店が余りありません。 ほしいと思っているものと大体同じようなデザインの服をすばやく買うにはどうしたらよいでしょうか。 ボトムスを多く置いてある店、トップスを多く置いてる店なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 着れない服の買取

    シークレットマジックのワンピースを通販で買ったのですが、 サイズが合わず、着れませんでした…。 夏のセールで買ったものだったので、返品もできず…。 そのため新品と言っていいほどきれいだと思います。 そこで、どこかに売りたいと考えているのですが、 みなさんはどこで服の買取をしてもらっていますか? お答えいただけると嬉しいです。お願いします。

  • 服を安く買えるお店

    なぜか最近、着ている服がどんどん伸びてダボダボになってきています。 個人的な内容で申し訳ないのですが、 家の経済状況のため、服にお金をかけていられないのでできれば可愛くて、安く服を買えるお店を探しています。東京都内でよろしくおねがいします。 服の趣味はおまかせしますので! よろしくお願いします!

  • 服を売りたい【買取価格と売る季節について】

    タイトルの通りです。 最近引っ越しをしたんですが、でかい段ボール二個分の服を必要ないと判断しました。 新大学生で、男です。 ものによってはブランド品だったり、この季節には向かないような服もあったりします。 せっかくなので、高く買い取ってもらいたいのですが、いかんせんこういうのには疎い故… 買取価格●%UPを謳っているところがあったら教えていただきたいです。 東京だと一層嬉しいです。 また 季節外れの服は、シーズン物になるタイミングで売る方が高くつくかどうか についても教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 宝石を買取してくるお店を教えてください。

    あまり使わなくなったジュエリーや、切れてしまったチェーンなどが数点あります。 このまま持っていても仕方ないので、売ってしまおうと思ってます。 なるべく高く買い取りをしてくれるお店を探そう思い、いろいろ調べましたが、 買取店が多くどこのお店に買取してもらうのがいいか決められません。 今まで宝石を買取してもらった事のある人で、おススメの買取店があったら教えてください。

  • ワイン ウィスキーを買取しているお店を教えてください

    たくさんの高級ワイン、ウィスキーをいただきましたが、うちは誰も飲みません。安心して買取していただけるお店を紹介していただけませんか?(できれば東京で)

専門家に質問してみよう