• 締切済み

服を安く買えるお店

なぜか最近、着ている服がどんどん伸びてダボダボになってきています。 個人的な内容で申し訳ないのですが、 家の経済状況のため、服にお金をかけていられないのでできれば可愛くて、安く服を買えるお店を探しています。東京都内でよろしくおねがいします。 服の趣味はおまかせしますので! よろしくお願いします!

みんなの回答

• nekosuke
回答No.2

男の方でしょうか?女の方でしょうか? 可愛くてって言ってるから女の人かしら??(・・? 女の方でしたらハニーズなどは結構安くて流行物もあるので便利です。 http://www.honeys.co.jp/shop/index.html 男女共通で使える店ならユニクロ、ライトオン、ジーンズメイトなどはいかがですか?

• natsukiti
回答No.1

「しまむら」はどうですか? ジャンルも色々あるし、なんせ安い!!

参考URL:
http://www.shimamura.gr.jp/frame_shop.htm