• ベストアンサー

米アップル社の株価予測

米Apple Inc社(AAPL:NASDAQ)の株価の動向をどう思われますか。個人的感想でも良いですからどなたかお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mucho
回答No.1

ここは投資信託のコーナーだから回答が付きにくいのでは?株式のコーナーで再度質問したら回答がきっと来るでしょう。 Yahoo!に出ている3期分の損益計算書(最新は2007.9)を見ると大幅な増益基調が続いています。(下記URL)これが今後も持続すれば株価はかなりいいところまでいくのではないでしょうか?ただ、現時点まで大きな落ち込みも余り無く右肩上がりで来ていますのでずっと上がると言うよりはどこかで調整が入り、ガクンと落ちると見るのが自然ではないでしょうか? 株価の将来は神のみぞ知る領域ですのでじっくりご自分で検討されてから投資してくださいね。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/q/is?s=AAPL&annual