• ベストアンサー
  • 困ってます

【ド素人】アップルの株価を知りたい

iPhoneやiPodで有名なアップルの株価を知るにはどうすればいいでしょうか?グラフみたいなチャートと言うのを見てみたいです。 また最低、いくらぐらいのお金があればアップルの株を購入できますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1808
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

アメリカのYahoo!Finace!(http://finance.yahoo.com/)でAppleのみならずNY、NASDAQ上場企業の株価を参照できます。 購入はアメリカ株(Apple株)を取り扱っている証券会社に口座を開いてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

日本は、その2004年末で上場廃止になったので、アメリカのナスダックのデータを見て下さい。168.25ドルになっています。 ナスダック上場の株を買う方法は、よくわかりません。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/q?s=AAPL

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#67980

株価を知るには、[アップルコンピュータ]で検索 もしくは証券コードで「6689」で http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6689.T&d=3m いくらぐらいか?は単元株*株価+手数料で

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どおりにしましたが、2004年のデーターで更新してもデーターが出てきませんでした。6689でもアップル・コンピューターでも検索はヒットしませんでした。