• 締切済み

バイクのカスタム

ZZR-400に乗っていて色々改造したいのですが、 どのメーカーが良いのか、何からやって良いのかわかりません。 改造や取り付けしたいのは、 ・HIDライト  ⇒あまり球切れしない方がいいですよねぇ... ・レーダー探知機  ⇒なるべく液晶付きがほしいです。 ・ナビゲーション  ⇒安価でハンドルに付け外しがしたいんです。 ・ELメーターパネル  ⇒暗く時間が見ずらいので明るい感じに変えたいのですが.. 今のところこんな感じです。 あと、どのような所で改造してもらえるのか教えていただけませんか? ZZRのカスタムサイトも教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答