• 締切済み

デジタルTVのアンテナについて

ストラーダFクラス940TDを使っています。 都内ではないので電波が受信し難いのですが、これはアンテナによって改善されるのでしょうか?(私の近所では、すぐ受信できる位置もあればいくら待っても受信できない位置もあります)お勧めのアンテナがありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

1)アンテナは、どのタイプですか? フイルム ロット  2)都内ではないので、どの地域ですか?  対策出来ません