• ベストアンサー

現行Fクラスのデジタル放送について

ストラーダFクラス945TDについてお伺いします。 940からのバージョンアップで、デジタル放送は4×4等の機能が追加されましたが、実際に60キロ前後で走行中のデジタル放送の映りはどのようなものでしょうか?(映像が飛んだりぶれたりしますか?) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leon326
回答No.1

速度はあまり関係ありません。 電波がしっかりとした場所であれば、時速100kmでも綺麗に映ります。 電波が悪い場所では停止状態でも映りません。 前のモデルに比べて受信感度は良くなったように感じますが・・。

kinki5kids
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入に踏み切りました、都内ではないのであまり綺麗ではありませんでしたが、満足な受信度でした!

その他の回答 (1)

• canper
回答No.2

問題ないです。 但し装着される車の アンテナの位置車のガラスの位置や角度で 条件が多少変わるかの知れません 現状販売されている デジタルチューナー性能でも 上位だと感じます。

kinki5kids
質問者

お礼

アンテナは前方ガラス上に取り付けました。 アンテナを買って受信度を上げようと思います。 ありがとうございます。