• ベストアンサー

皆さんは?

恋人同士、付き合っている上でのことですが皆さんは、どんな時想われてるなぁとか愛されてるなぁと感じますか? 愛情を感じるとき、教えてください! また長く付き合ってる方の意見も聞けたらなと思っています! 男女問わずたくさんの意見聞きたいです☆ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206666
noname#206666
回答No.2

彼氏がいつも私のことを信じていてくれてることです。明日出掛けてくるよと言っても、誰とどこへなど詮索せず、いってらっしゃいっていつも優しく言ってくれるとこです。いってらっしゃいを聞くたび彼は大きいなぁと思うし信じてくれてるんだなと嬉しくなります。 あと、1さんもおっしゃってますが、よく話してくれるとこは私も好きです。 今日はこんなことがあって嬉しかったよきつかったよなどと、なんでも話してくれるとこが信頼されてるんだと思うし大好きなとこですね。

mamanchan2
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 信頼って一番難しく大事ですよね。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.1

男です。 相手がなんでも話してくれるとき。 キスしたりスキンシップのときうれしそうにしてたら。 病気で苦しんでるときにそばにいて助けてくれたら。

mamanchan2
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 そうですよね。やっぱりスキンシップとか態度で示すこと大事ですね。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 皆さんメール見るんですか?

    最近、携帯のメールを見て浮気発覚!とかいう話がたいへん多い事に驚いています。 私はというと、結婚していますが、「一度も」(きっぱり!)主人のメールは 見た事がありません。 自分がされて嫌な事は相手にもしないことにしています。 もしかしたら主人は見たいと思っているのかもしれませんが 一緒にテレビなんか見てて、たまたま、発覚!なんて話が出たときに私がそれとなく 「こういうのって最悪よね」と釘をさしているので(笑) 多分見ていないと思います。 まぁもしか見られたからといって、勿論やましいことはありませんが… 私はたとえ夫婦であれ恋人であれ、 立ち入ってはいけない領域があると思うんですね。メールを見ることもそれにしかり。 まぁもし彼女だとか女のメルトモがいたとしても、 それで主人が楽しい気持ちになり、私と一緒の時には私と楽しくしてくれるならいいと思っています。 なんてことを友達に話すと、愛情が…とか言われるんですけど まぁ実際恋人同士の時のような愛情はとっくにありませんが、情はあります(^-^;) とまぁ私の場合は極端かもしれませんけど、 それにしても、自分と一緒でないときの相手の行動も全て知る… 束縛とも言える行動ってのは、愛情とはちょっと違う気がしてなりません。 なお私は独身の頃から極端な束縛は嫌いで、自分は絶対しないし、 そういう方とはお付き合いしませんでした。 色んな方のご意見うかがいたいです。宜しくお願いします。

  • 結婚したいと考える独身男女の皆さんへ

    結婚したいと考える独身男女の皆さんへお聞きしたいことがあります。 「結婚したいとは思うけれど、恋人がいない、出会いが無い」 という状態だったとして 皆さんが、「結婚相談所」を利用しない理由は、なんでしょうか? 利用したことのない人・ある人含めて 広くご意見をお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 恋人を作る最大の理由って何だと思いますか?

    僕が、まだ誰とも付き合った事がなかった時、「どうして彼女が欲しいのかな」と考えたら僕は「一緒にいて楽しくて、愛しい存在が欲しいから」思っていました。もちろんセックスもしたいなぁとは思っていましたが、順番としては「愛情」の次に「セックス」が来ていた気がします。しかし彼女が出来、セックスも経験していく内に「愛情」よりも「セックス」が先にくるような気がしました。 そう思うと、今現在僕は彼女がいませんが、結局「性欲処理」の為に彼女が欲しいのか?と思うと自分でも「嫌な奴だなぁ」と思ってしまいます。 動物の本能的な部分で考えると、それは正常なのかなとも思いますが、やはりそればっかしだと駄目ですよね。 皆さんはどうですか?恋人を作るのは何が一番の理由からなんでしょうか? 男女でも意見が違ってくるんじゃないかなと思いますが、幅広くご意見頂けたらなと思います。

  • 皆さんは、恋人に思ったことをはっきり言っていますか?

    こんばんは! 悩みというよりは皆さんはどうしているか 聞きたいのですが、皆さんは恋人に思ったことや 不満をはっきり言っていますか? 私ははっきり思ったことや、意見を言うほう なんですが、皆さんはどうですか? 男性の立場からみて、はっきり意見や不満を言う 彼女をどう思うかも、教えていただけると 嬉しいです。 お願いします。

  • 『みなさんが恋人に与えられる(与えている)ものは?』(気軽に回答お願いします)

    少し前に『みなさんが恋人に求めるものは?』(http://okwave.jp/qa4075946.html)というタイトルで投稿した者です みなさんの丁寧な回答のおかげで、多くの貴重な意見が集まり感謝しています。 今回は「求めるばかりでは恋人関係はいつまでも成り立たないだろ」という友達の意見があったので『みなさんが恋人に与えられる(与えている)ものは?』という質問をしてみようと思い投稿しました。 これも困っているわけではないので、暇な時に気軽に回答してくださればいいです(笑) 一言だけでも十分ですし、複数あってももちろんOKです。 恋人がいる人もいない人も男性も女性も是非お願いします。 できれば自分は男性か女性か…恋人がいるかいないか、もしくは昔はいたかどうかなども教えていただければ幸いです。 みなさんの意見期待しています。

  • どこからが浮気?(多くの皆様の意見を知りたいです)

    いつもお世話になっています。 今回はアンケートのような質問になってしまいますが、多くの方の意見を聞きたいと思いますので、よろしくお願いします。 質問内容は表題の通りです。 皆様の「浮気」の基準はどこですか? 私は恋人以外の異性と2人で遊んだら「浮気」だと思っています。 また、「浮気」とは思いませんが、男女が同数のグループで遊んだり呑んだりするのは嫌です。 手を繋いだら、、キスしたら、、体の関係を持ったら、、風俗に行ったら、、などなど皆様の考えを教えて頂きたいと思います。 お願いいたします。

  • 愛するか愛されるか

    皆さんならどちらを選びますか? 1.自分がとても愛している人。 しかし、愛されてはいないとわかっている。 大切にはしてくれど男女としてのいとなみやスキンシップは愛情がないのでない。 愛情を感じることはない。 2.自分を本当に愛してくれている相手。 愛情をいつも注いでくれ、とても大切にしてくれる。 良い人で好きだけれど、しかし自分は1のほうを愛している。 どちらとも一緒になれる状況ならばみなさんならばどちらを選びますか? 愛されるほうが幸せなのか愛するほうが幸せなのか、 皆さんのご意見宜しくお願いします!

  • 40代の皆様へ質問です。

    40代の皆様へ質問です。 昔の恋人を思い出すことはありますか?特に思い出すのはどんな相手ですか?例えば自分が振られて辛かった思い出、恋人への愛情が冷めてしまい無理やり別れたけど最後の涙が忘れられない…など。 私は学生時代に付き合っていた人で、別れるまでの2ヶ月、少しずつ離れていく彼の気持ちに苦しんだ日々を思い出すと今も胸がキュンとします。

  • みなさんはどう思われますか?

    恋人と一緒に部屋にいる場合、なるべく同じように楽しみたいと思うのは異常でしょうか? 閲覧ありがとうございます。過去に同じような質問があるかと思いますが多数決をとることになったので、回答いただけたら嬉しいです。 私(30才)は、恋人と部屋にいて別々の行動(例えば、PCとTV等)をするのなら、わざわざ会わなくても良いんじゃない?と思ってしまいます。 しかし彼(38才)は、一緒にいれば一言も話をしなくても大丈夫なタイプです。(一言も話をしないってことはありませんが。。。) 大体誘いは彼からで、部屋で居ることが多く、別行動になりがちです。(私が感じる限りですが) で、今回も↑上記のように思った私が爆発してしまいました。 彼からすると、今日外に食事にも遊びにも行ったし、私が異常だ!!となったわけです。 今まで思っていた事がたまたま今回爆発したのですが、彼としては、 「TVを必ず一緒に見て、ジュースも飲むな、携帯も触るな、違う行動は絶対取るな、と言っているのと同じで異常だ」 という意見です。 そこで、私が異常かどうかを男女問わず色々な方の意見を聞きたいので、回答よろしくお願いします。

  • 皆さんに質問させてください

    こんばんわ、質問させていただきます。 男女問わず質問を見てくださった方々まずはありがとうございます、かなりプライベートですが、一つ質問に答えていただけませんか?? あなたが初エッチをしたのしたのはいつですか??そしてしようと決心したのは何が理由ですか??さらに恋人同士なら付き合ってどのくらいの期間でそういうことになりましたか?? 性のカテゴリーで質問するべきかもしれませんが、こちらでより多くの人の意見が聞きたく質問させていただきました、お読みいただきありがとうございました。