• ベストアンサー

皆さんは?

恋人同士、付き合っている上でのことですが皆さんは、どんな時想われてるなぁとか愛されてるなぁと感じますか? 愛情を感じるとき、教えてください! また長く付き合ってる方の意見も聞けたらなと思っています! 男女問わずたくさんの意見聞きたいです☆ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206666
noname#206666
回答No.2

彼氏がいつも私のことを信じていてくれてることです。明日出掛けてくるよと言っても、誰とどこへなど詮索せず、いってらっしゃいっていつも優しく言ってくれるとこです。いってらっしゃいを聞くたび彼は大きいなぁと思うし信じてくれてるんだなと嬉しくなります。 あと、1さんもおっしゃってますが、よく話してくれるとこは私も好きです。 今日はこんなことがあって嬉しかったよきつかったよなどと、なんでも話してくれるとこが信頼されてるんだと思うし大好きなとこですね。

mamanchan2
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 信頼って一番難しく大事ですよね。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• precog
回答No.1

男です。 相手がなんでも話してくれるとき。 キスしたりスキンシップのときうれしそうにしてたら。 病気で苦しんでるときにそばにいて助けてくれたら。

mamanchan2
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 そうですよね。やっぱりスキンシップとか態度で示すこと大事ですね。 ありがとうございます!