• ベストアンサー

ビミョウーを教えて下さい。

Bowwow11の回答

• Bowwow11
回答No.6

Hard to say. Either. Yes and no. He is right on the borderline.... ちなみにばっちりぴったり当てはまる時は、 right on the money. などなど。

hiromone
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Hard to say.否定的だとこういう言い方があるんですね。 He is right on the borderline....は肯定的に使うときでしょうか? right on the money 勉強になりました。ありがとうございます。