• ベストアンサー

クリスピークリームドーナツの待ち時間の違いについて

wswsws0607の回答

• ベストアンサー
回答No.2

新宿店よく行きます!! ボックス買いはせず、1つ1つ選ぶ派なので、ボックス買いが去っていくのを見ている人です。 待ち時間…カナリ変わります!! 初めて行ったときは平日の夜で45分待ち。 「ボックスで買う人はこちらへ~」みたいな案内が、3回ほどある。 (優柔不断な人のために3回くらい案内してた。大半は1回目で移動。) 1回目で行く人は、お好み買いしてる人と比べて30分くらい違った。 (つまり、この日はお好み買い=45分待ち。ボックス=15分くらい) 時間や平日・日祝日・ボックス買いの人数によって違うと思いますが、参考までに。 あ!ちなみに、「1つ1つ買わないと待ち時間にもらえるドーナツがもらえない」と勘違いしてレジ間近のドーナツもらえるところでボックス買いに変更する人がいますが、ボックス買いでもドーナツもらえます。笑。これも参考までに…

ab723
質問者

お礼

丁寧なご回答、ありがとうございました。 実は…今日行って来ました(笑) 確かにボックス買いか否かで多少は待ち時間変わったみたいです。 私は結局1つ1つ買う方で買い物をしたんですが、 表示待ち時間1時間の所、45分で買えました!! そして直接関係ないかもしれませんが、 ミ○ドと比にならない位、かなり美味しかったです♪ どうもありがとうございました!!