• ベストアンサー

情熱大陸にチュートリアルが出演した際にかかっていた曲

情熱大陸にチュートリアルが出演した際、徳井さんが「チュートリアルの笑いとは」という質問に答えていたときに後ろでかかっていた曲はなんていう曲ですか?徳井さんが自宅のような場所で質問に答えているのですが、そのとき自宅でかけていた曲について知りたいです。一番最初にかかっていた曲です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ari17
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

~僕はきみのすべてなど~♪と聴こえているので、レミオロメンの「粉雪」ではないかと思います。

rrtakako
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • 12月9日の情熱大陸(チュートリアル)見逃しました、、。

    12月9日あたりに放送されていた情熱大陸(チュートリアルの回)を見逃してしまいました。かなり「今さら、、、」って感じですが、、、。どこかで見られないでしょうか。You Tubeを検索してみましたが、見つかりませんでした。

  • 情熱大陸のPerfume出演について

    情熱大陸へPerfumeの出演は今までありましたか? 動画アップサイトには情熱大陸パロディとしたものは複数ありますが、本家「情熱大陸」には出演したときはあるのでしょうか? ご存知のかたいらっしゃいましたら、お願い致します。

  • 『情熱大陸』チュートリアル放送回BGM

    2007年12月9日放送「情熱大陸~漫才師チュートリアル」で 使用されていたBGMのアーティストと曲名が知りたいのですが、 シーン等の詳細は以下のとおりです☆ ----------------------------------------------------------------------- ◆放送開始 3分30秒頃、徳井・福田の二人を二台のカメラで追いかけるシーン ◆男性ボーカル ----------------------------------------------------------------------- 何方か、是非お教えください。 ヨロシクお願いします★

  • 情熱大陸

    情熱大陸のエンディングテーマ曲を教えていただけないでしょうか。

  • 今日の情熱大陸ででた曲

    「動きださなきゃもう始まらなーい」の歌詞の男性の曲誰か知りませんか?今日の情熱大陸でとりあげたなかでも、流れてた曲です。よろしくお願いします。

  • 情熱大陸のような曲を探しています

    葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」や大島ミチルさんの「レクイエム(鋼の錬金術師というアニメ映画のサントラ?)」の曲のような、音楽を探しています。 スペインギター(フラメンコギター?)とバイオリンで奏でるテンポのよい曲を探しているのですが、こういう音楽のジャンルをなんと呼ぶのかも知らないので、どう探してよいか分からず質問いたしました。 オススメの曲などありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 情熱大陸

    6月15日放送の「情熱大陸」で、番組の途中にかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。たくさんあったので、1つでも構いません。宜しくお願いいたします。

  • 「情熱大陸」のED曲

    TV「情熱大陸」のEDで流れているヴァイオリンでゆったりした感じの曲のCDが欲しいのですが、あれは「image」というアルバムに入っている葉加瀬太郎さんの曲と同じものですか?

  • 葉加瀬太郎さんの情熱大陸は稚拙な曲だと思いますか?

    葉加瀬太郎さんの情熱大陸は稚拙な曲だと思いますか? 作曲編曲をしている知人が 葉加瀬太郎さんの情熱大陸はキャッチーで分かりやすいがその分 稚拙であると言ってました。 ゲーム音楽みたいだと、、、 (ゲーム音楽バカにすんなよ!笑) その知人は「VIVAクラシック!」って感じの人で、作曲において やたらコロコロと転がる様に転調したり クラシックのテクニックや技法を見せつける様なアレンジを練習したりしていたので 余計にそう思うのかなあとは思うんですが。 情熱大陸を 幼稚だと思っていた人いますか?

  • 情熱大陸

    サッカー日本代表・李忠成さんの情熱大陸でかかっていた曲についてです。 李さんが日本国籍を取った時の会見?の場面でかかっていた曲は何ですか?聞いたことがあるので有名な曲だと思うんですが曲名が分かりません泣