• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「情熱大陸」のED曲

  • 質問No.46102
  • 閲覧数543
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (545/632)

TV「情熱大陸」のEDで流れているヴァイオリンでゆったりした感じの曲のCDが欲しいのですが、あれは「image」というアルバムに入っている葉加瀬太郎さんの曲と同じものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (9/28)

pearl-postpetさんの補足になりますが、葉加瀬太郎さんの曲で間違いありません。この曲は葉加瀬太郎さんが全米でリリースした第2作目のCD「Walking with You」に収録されています。タイトルは「エトピリカ」です。お聞きになりたいのであれば、「Walking with You」か「image」というCDに収録されていますよ。
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/632)

回答ありがとうございます。
CD屋さんで「情熱大陸」って書いてある曲を試聴したのにOP曲だったので「?」と思ってたのですが、ちゃんとED曲も入っていたのですね。うっかり早とちりです。葉加瀬さんのCDも紹介してくださってありがとうございました。
投稿日時:2001/03/01 21:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (213/499)

はいそうだと思います。
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/632)

回答ありがとうございます。
CD屋さんで「情熱大陸」って書いてある曲を試聴したのにOP曲だったので「?」と思ってたのですが、ちゃんとED曲も入っていたのですね。うっかり早とちりです。ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/01 21:16