• ベストアンサー

2歳児のクリスマスプレゼントといえば?

2歳とちょいの姪にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何がいいやらわかりません。 アドバイスやおススメ商品などあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

4歳9カ月と1歳10か月の娘がいます。 木のおもちゃ http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/ レゴブロック http://www.05block.com/01/le_01_01_01_00.html マザーガーデンのおままごとセット http://mothergarden.blog10.fc2.com/ ぽぽちゃん http://www.popo-chan.com/index_b.html このあたりから、今、楽しめそうなもの、興味のありそうなものを 買ってあげるのはいかがでしょう。

その他の回答 (1)

noname#71200
noname#71200
回答No.2

今月4歳になった娘がいますが、2歳くらいなら「ペネロペの仕掛け絵本」はどうでしょう? DVDも出ています!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    甥・姪に対してのクリスマスプレゼントは幾つまで上げれば良いものなのか判断に困って質問させて頂きます。 我が家は子供がおらず、夫の兄弟に2人の子が居ます。 甥と姪それぞれ一人ずつなのですが、2人共に成人いたしました。 成人を期にクリスマスプレゼントとお年玉を止める予定でいたのですが、昨年下の子が夫に「おばさんの趣味でクリスマスプレゼントは選ばないで、私の趣味じゃないの」と言われたと聞き、まだプレゼントを続けなくてはいけないのかと悩んでおります。 皆様のご意見をお聞きしたく思います。 宜しくお願いいたします。

  • 6歳の女の子へのクリスマスプレゼント

    6歳になる姪にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、3000円から5000円位まででお勧めがありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントの渡し方について・・・・・

    もう少しで、クリスマスですよね そこで、御父兄の方に聞きたい事があります >僕の甥(2才)姪(1才)ですが、直接渡す方がいいか? それとも 寝てる時に、サンタのプレゼントとして枕元に置いているか で悩んでいます 直接渡したら味気ないですが、僕からもらった事が判ります 逆に 寝てる時に、置いていると「?」なりそうで (まだ「クリスマス」を理解してない可能性も・・) 迷っています 長々と質問を、しましたが 経験者の方は >どのような渡し方をしましたか? 是非!! ご指導よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントを用意しました。 が、プレゼント交換をする約束した訳でもありません。 私へのプレゼントがあるのかどうかもわかりません。 こういう場合サプライズ的に渡すべきか、クリスマスにプレゼントを 渡すつもりだ!と伝えておくべきか・・・。 クリスマス時期に彼氏が居ることが初めてなのでどうしたらいいのか わからず、アドバイス頂けると助かります。

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントにネックレスとクリスマスカードをプレゼントしようと思ってます。クリスマスカードの内容で今迷ってます。 どういう感じで書いたらいいでしょうか?ちなみに遠距離でクリスマスには会うことが出来ないのでプレゼントとクリスマスカードは24日の夜に送ります。皆さんアドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    開いていただきありがとうございます。聞いてください。 片思いの人とクリスマスが過ごせることになりました(*´∀`*) そこで告白しようと考えているんですが、クリスマスなので何かプレゼントを渡したいなぁと思っています。 しかし男性にプレゼントを渡したことがないので何が良いのか思いつきません…。プレゼントには何が良いと思いますか?ちなみに私は20歳、彼は25歳です。アドバイスお願いします。

  • フランス人の女の子へのクリスマスプレゼント

    フランス人の婚約者の姪二人(15歳と13歳)にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、どういうものがいいのか、よくわかりません。 何か、いいアイデアはありますか?

  • クリスマスプレゼント決まりましたか?

    付き合って初めてのクリスマスですが何をプレゼントしたらよいでしょうか? 皆さんも始めてのクリスマスとしてどうするかアドバイスよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    付き合ってる人に クリスマスプレゼントを 渡そうと思うんですが… 今19歳でプレゼントを あげるなら 何が良いでしょうか? アドバイスください。 どんなものをもらったら 嬉しいですか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント☆

    ☆クリスマスプレゼント☆の質問です。 彼女28歳、自分は33歳です。毎年この時期になりますと、クリスマスプレゼントで、非常に悩みます。誰か、良いアドバイスを下さい。今考えている中では、サマンサの時計をプレゼントしようか迷っています。サマンサでは、年齢的に若いのでしょうか?宜しければ、オススメのブランド・プレゼントをお聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう