• ベストアンサー

クリスマスプレゼント決まりましたか?

付き合って初めてのクリスマスですが何をプレゼントしたらよいでしょうか? 皆さんも始めてのクリスマスとしてどうするかアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuga
回答No.2

初めてのクリスマス、ホント悩みますよね(’-’*) 私は彼氏とペアリングをお互いに贈りあうことにしました♪ 彼氏からは虫除けに指輪を贈りたいんだけど…と相談されたのですが、どうせ指輪をもらうならペアリングが良かった(個人的希望)のと、私からのプレゼント(しかもペアv)を彼氏が身に付けてくれたら嬉しいな~と思って。 金額が相手に分かってしまうのでその辺りはどうなんだろう…と思ったこともありましたけど、予算も1人分でよいので結構良いもの買えましたし、お互いにとっても満足してます☆ その他候補としては ◆男性→女性の場合 指輪じゃなくてもネックレスやピアスなどのアクセサリー類を彼氏から頂ければ嬉しい!と思う方、多いと思います。 個人的にはティファニーだととっても嬉しいですo(>▽<)o あと貰って嬉しいのはお財布とか、キーケース、マフラー、バッグなどでしょうか? 個人的にはミニブーケ(500円~1,000円くらい)をプレゼントでも嬉しいです。 普段お花なんて貰うことないので。 ◆女性→男性の場合 こちらもお財布やマフラー、腕時計、あとお仕事されている方にはビジネスバッグや名刺入れ、ネクタイなどいかがでしょう? あとは喫煙される方にはライターなども定番ですね。 手料理とかケーキを作る、などもお金がかからないけどすごく喜んでくれると思いますよ♪ 以上、少しでも参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• renkana
回答No.1

彼女にですか? 彼氏にですか??? あたしは彼氏に始めての時はZIPPOをおくりました 普段使うものをあげました。 (普段使わないものあげると あのプレゼントどうしたかな??とか思ってしまうのでww) 彼女といううかあたしには デジカメを買ってくれました。 とても重宝しています。