• ベストアンサー

クリスマスプレゼント決まりましたか?

付き合って初めてのクリスマスですが何をプレゼントしたらよいでしょうか? 皆さんも始めてのクリスマスとしてどうするかアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syuga
  • ベストアンサー率51% (19/37)
回答No.2

初めてのクリスマス、ホント悩みますよね(’-’*) 私は彼氏とペアリングをお互いに贈りあうことにしました♪ 彼氏からは虫除けに指輪を贈りたいんだけど…と相談されたのですが、どうせ指輪をもらうならペアリングが良かった(個人的希望)のと、私からのプレゼント(しかもペアv)を彼氏が身に付けてくれたら嬉しいな~と思って。 金額が相手に分かってしまうのでその辺りはどうなんだろう…と思ったこともありましたけど、予算も1人分でよいので結構良いもの買えましたし、お互いにとっても満足してます☆ その他候補としては ◆男性→女性の場合 指輪じゃなくてもネックレスやピアスなどのアクセサリー類を彼氏から頂ければ嬉しい!と思う方、多いと思います。 個人的にはティファニーだととっても嬉しいですo(>▽<)o あと貰って嬉しいのはお財布とか、キーケース、マフラー、バッグなどでしょうか? 個人的にはミニブーケ(500円~1,000円くらい)をプレゼントでも嬉しいです。 普段お花なんて貰うことないので。 ◆女性→男性の場合 こちらもお財布やマフラー、腕時計、あとお仕事されている方にはビジネスバッグや名刺入れ、ネクタイなどいかがでしょう? あとは喫煙される方にはライターなども定番ですね。 手料理とかケーキを作る、などもお金がかからないけどすごく喜んでくれると思いますよ♪ 以上、少しでも参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

  • renkana
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

彼女にですか? 彼氏にですか??? あたしは彼氏に始めての時はZIPPOをおくりました 普段使うものをあげました。 (普段使わないものあげると あのプレゼントどうしたかな??とか思ってしまうのでww) 彼女といううかあたしには デジカメを買ってくれました。 とても重宝しています。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントにネックレスとクリスマスカードをプレゼントしようと思ってます。クリスマスカードの内容で今迷ってます。 どういう感じで書いたらいいでしょうか?ちなみに遠距離でクリスマスには会うことが出来ないのでプレゼントとクリスマスカードは24日の夜に送ります。皆さんアドバイスお願いします。

  • クリスマスにプレゼントするもの。

    皆さん始めまして! わたしは、もうすぐクリスマスなので、中二の彼女にプレゼントしようと思います!付き合ってちょうど六ヶ月目なので、クリスマスと兼ねてペアネックレスプレゼントしたいのですが、初めてなので、どれをプレゼントしてよいかわかりません。。テストも近いので、買いに行けないので、なるべくならネットで買おうとしてるんですけど、どういう物をかってよいかわかりません。。なので、簡単なアドバイスをください!私も中二の男子です。 彼女の性格は、いつもはひかえめで、騒ぐときは騒ぐ感じです! いろんんなアドバイスお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして!私は高二の女の子です。 私は今年のクリスマスに男友達と二人で遊ぶ約束をしていて その時にクリスマスプレゼントをあげようかと思っているのですが、 何をあげたらいいのかわかりません。相手の趣味とかもよく知らないので、 本当に困っています。みなさんなら、こんな時どんなプレゼントをあげますか? アドバイスおねがいします!!

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 クリスマスと言えば、プレゼント。皆さんが「ドン引き」したクリスマスプレゼントを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女へクリスマスプレゼント

    僕は中2の男子です。少し早いかもしれませんが彼女へのクリスマスプレゼントを探しています。 そこで皆さんにお聞きします。 中学生女子にどんなものをあげればいいかアドバイス的なものを教えてください よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについていくつか質問したいことがあります 僕は中3で初めて彼女をつくることができ 彼女と初めてのクリスマスを過ごすことになるのですが、 彼女にどんなクリスマスプレゼントをあげればいいのかわかりません。 そこで 1)どんなプレゼントをあげればいいか? 例えば… 女性だったらどんなプレゼントをもらったらうれしいか 男性ならどんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたか 2)渡すときどんな言葉を言ったか(または言われたか)? などを教えてくださるとうれしいです。 長文になってすみません 皆さんどうかよろしくお願いします。

  • クリスマスのプレゼント

    こんばんわ☆ 私は22歳にして初めて彼氏ができました。なので、男性にプレゼントなんてしたことがありません(>_<)クリスマスのプレゼントなんてもってのほかです。。。恥ずかしくて友達にもなかなか言えなくて・・・。聞きにくいことなんで皆さんの力を貸してください!!ズバリ相場はどのくらいなんですか??やっぱりこの辺が気になりまして・・・。あと、よろしければ品物のアドバイスもお願いします!!

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントを用意しました。 が、プレゼント交換をする約束した訳でもありません。 私へのプレゼントがあるのかどうかもわかりません。 こういう場合サプライズ的に渡すべきか、クリスマスにプレゼントを 渡すつもりだ!と伝えておくべきか・・・。 クリスマス時期に彼氏が居ることが初めてなのでどうしたらいいのか わからず、アドバイス頂けると助かります。

  • クリスマス,クリスマスプレゼントについて考え始め

    クリスマス,クリスマスプレゼントについて考え始めるのは、みなさん何月のどれくらいからでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    開いていただきありがとうございます。聞いてください。 片思いの人とクリスマスが過ごせることになりました(*´∀`*) そこで告白しようと考えているんですが、クリスマスなので何かプレゼントを渡したいなぁと思っています。 しかし男性にプレゼントを渡したことがないので何が良いのか思いつきません…。プレゼントには何が良いと思いますか?ちなみに私は20歳、彼は25歳です。アドバイスお願いします。