• ベストアンサー

画像ファイルをA0かA1用紙に印刷してもらいたい

JPGタイプの画像ファイルもしくは、JPG画像を貼り付けたエクセルファイルをA0用紙かA1用紙に印刷(カラーで)したいんですが、そんなプリンタを個人で持ってるわけないので、どこかで印刷してもらえないかと思っています。どこかそういうところってないでしょうか?また、いくらくらいかかるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

「大判出力」とか「出力センター」で検索するとたくさん出てきますよ。 直接持ち込まなくてもメールでDATAを送ればプリントアウトしてくれるところもあります。 ただし、商業用の機械で出力する場合、画像や原稿の形式やDATAサイズに色々制約がある場合が多いのでご注意ください。 単価は部数によって変わってくると思いますが少数なら1部あたり5000円以上を考えておいたほうがいいと思います。