• ベストアンサー

クラブW杯のグッズ

明日、ACミランと浦和レッズの準決勝を観戦しようと思っています。 そこでスタジアムでグッズを買おうと思っているのですが、グッズの販売は何時ごろからおこなわれているか教えてください。 また、どんなグッズが販売されているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

先ほど行われていた、ボカ・ジュニオール×エトワール・サヘル@国立に行っていた者です。 早くに到着した訳ではないので、時間に関しては解りません。 ただ、十分な数が用意されていると思いますので、試合開始前まで売り場に行けば、問題無いかと思います。 http://www.ntv.co.jp/shop/fcwc2007/ 種類については、URL内のグッズは全て売られていました。 他には、公式プログラムやステッカーセット、クリアファイル、キャップ、缶バッヂセット、ボカとミランのホームユニフォーム等がありましたよ。

kamome712
質問者

お礼

お返事が遅れてすみません。 ありがとうございます。いろいろ買えました。

関連するQ&A

  • クラブワールドカップの決勝に行くとき

    明日、クラブワールドカップの決勝戦を観戦するんですけど、生でサッカー観戦するのは初めてなのでどういうふうにすればいいのかよく分からないので困ってます。質問したいことは ・スタジアムに何時ごろ行けばいいのか ・グッズなどはどこに売っているのか ・ご飯などはどこで買えばよいか ・どんなものを持っていったら役に立つのか こんな感じです。できれば明日行く方教えてください。

  • 埼玉スタジアムでの観戦

    明日埼玉スタジアムで行われる「浦和レッズvsマンチェスターU」を観戦しにいきます。 サッカー観戦は初めてなものでわからない事があります。  1.飲み物の持ち込み(缶・ペットボトルなど)はいいのか?  2.食事はスタジアムで購入できるのか? 以上です。よろしくお願いします。

  • 浦和レッズのグッズが欲しいんですが・・・

    親子共々、最近浦和レッズのファンになって 神戸ウイングスタジアムや長居スタジアムへ 応援には行っているんですが、 ユニフォームやグッズを購入したいんですが、 大阪や奈良で、購入できるところはありますか? 購入はやはり、オンラインショッピングでないと 無理なんでしょうか? 現物はやはり実際に見て購入したくて・・・ どなたか、教えて下さい!

  • さいたまスタジアムに行くには?

    はじめまして。 浦和レッズの試合を明日、 さいたまスタジアムに観戦しに行きます! 東川口駅から、浦和美園駅までの高速鉄道を使って、 スタジアムまで行くとすると、混んでるのを予想して、どのくらい時間がかかるでしょうか? 初めて行くので、どのくらい混雑するのか、 見当がつかなくて、困ってます>< アドバイスしていただける方いましたら、 よろしくお願いします!

  • 選手がピッチに出てくる時間について

    明日浦和レッズ×ジュビロ磐田の試合を観戦しに行きます。それで早めに会場に行って練習から見たいと思うのですが、選手はだいたいいつ頃ピッチに出てきますか?どなたか回答よろしくお願いします。

  • 日本代表のグッズタオルはスタジアムで買えますか!?

    初めまして!今日初めて日本代表戦をスタジアムで観戦に行きます!(スタジアム観戦自体初めてです) そこで応援グッズとして、日本代表のグッズタオルを持って応援したいなと思うのですが、こういうのはスタジアムで販売されてるのでしょうか?また当日購入する事は可能でしょうか?(>_<) やはり売ってても早めに行かないと売り切れちゃってたりするのでしょうか…(´・_・`) あらかじめ購入しとけばよかったんですが忘れてました… せっかくなので何か日本代表グッズを持って楽しく応援したいと思っています!よろしくお願い致します!

  • IAIスタジアムでのアウェイ観戦について

    こんにちは。 今月半ばにIAIスタジアムで行われる、清水エスパルスvs浦和レッズの試合を 友人と一緒に観戦したいと考えています。 私は浦和レッズファン、友人は清水エスパルスファンで それぞれのユニフォームを着て応援したいのですが、 一緒に観戦できる席はあるのでしょうか? 他のスタジアムではゴール裏以外のエリアにあったりするようなのですが、 清水と浦和は過去にサポーター同士のいざこざがあったこともあって IAIスタジアムでは浦和サポーターの立入れるエリアが 制限されていることもあると聞き、不安になって質問させていただきました。 調べてみても情報が古かったり、言っていることがばらばらだったりした為、 最近の事情に詳しい方に伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 埼玉スタジアムで浦和レッズ

    今日、浦和レッズの試合を見に埼玉スタジアムに行きます。 国立や、味の素スタジアムは行った事があるのですが、埼玉スタジアムは初めてなので、教えて下さい。 天気予報だと雨が降るようなので困っています。 席は、ゴール裏の応援団席に近い、中段よりやや上のところなのですが、屋根の端に近いので、屋根はあてに出来ないと考えて良いでしょうか? その場合の雨対策ですが、どうせなら浦和のオフィシャルグッズの合羽を着て応援したいのですが、浦和美園駅からスタジアムの間で購入出来るところはありますか? 屋外スポーツの観戦で、雨は初めてなのですが、持っていったほうが良いグッズは有りますか?このサイトで、ゴミ袋がお奨めだと書いてあるのは見たのですが。雨でも平気な座布団とか有るとうれしいのですが。 よろしくお願いします。

  • レッズ戦の埼玉スタジアムの座席について

    お世話になっております。 10月に埼玉スタジアムでレッズ対ガンバ戦をサッカーの好きな知り合いと観に行く予定です。 浦和に住んでいるのですが、どちらかのチームを応援するというわけではなく、サッカー観戦を楽しみたいと思っています。 埼玉スタジアムでの観戦が初めてだということと、できるだけ選手を間近でみたいと思っているのですが、 どこの席で観戦することがおすすめでしょうか。 よろしくお願いします。 西村

  • 埼玉スタジアム(浦和レッズ)の座席について。

    埼玉スタジアムの浦和レッズ戦の座席で質問させて下さい。 子供が小学生になりサッカーを始めた事をきっかけに、地元チームである浦和レッズを家族で応援する様になりました。しかしまだスタジアムで観戦した経験が無いので一度家族で出掛けて見ようって事になりました。レッズのHPを拝見すると、埼玉スタジアムの座席のカテゴリーが掲載されていました。金額はそれなりですが、初めての事なのでS指定席を希望し、インターネットで注文しようと思ったのですが、良く聞くホーム側、アウェイ側との記載がありません。 前置きが長くなってしまいましたが、S指定席にはホーム側、アウェイ側の区別は無いのでしょうか?また、レプリカユニホームを持っていないのですが、応援着?やグッズは持参した方が良いのでしょうか?その他、観戦での注意点やアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。 因みにアルディージャ戦を見に行こうかと思ってます。

専門家に質問してみよう