• ベストアンサー

永田町&桜田門でタクシーに乗るには?

虎ノ門病院へ(明日朝9時までに)行きたいのです。地下鉄有楽町線を利用して、永田町か桜田門からタクシーに乗りたいのですが。 すぐに拾えるでしょうか?また病院まではどのくらいの時間を見ればいいでしょう?どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallis
回答No.2

永田町駅からですと、議員会館(たしか参院)のところにタクシー乗り場があり、以前良くそこから乗っていました。 どちらの駅から乗ってもたいした混雑に遭遇することなく10分以内に着けると思いますよ。

1682ruru
質問者

お礼

地下鉄は出口さえまちがえなければ、かなり便利なんですよね。(一歩間違えるとエライ遠回りになったり・・・)指標となる建物を教えて頂いて大変助かりました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tinycat19
回答No.1

携帯から、タクシー会社に連絡すればいいと思います。 http://www.tokyomk.com/

1682ruru
質問者

お礼

そうですよね。携帯を使う手もありますね。 アドバイス&HPアドレスありがとうございました。