• ベストアンサー

北京、頤和園の新建宮門でタクシー拾えますか?

北京、頤和園の新建宮門でタクシー拾えますか? 北京、頤和園の新建宮門(銅牛の近く)附近の道路で、流しのタクシーを拾いたいのですが、拾えるでしょうか? 時間帯は、平日以外の午後4~6時ごろです。 交通量すら検討がつかず、どんなものか教えてほしいです。 (なお、東宮門附近と北宮門附近でタクシーを拾う案は、今回の質問では範疇に入れてません。) よろしくお願いします。

noname#128464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato8845
回答No.1

中国語ができて、タクシー会社に電話することができるのであれば okかと思います。

質問者

お礼

ああ。 では、やっぱり無理っぽいですね ありがとうございました。