• 締切済み

ジャンガリアンハムスター繁殖

ジャンガリアンハムスターの繁殖について詳しくお願いします。あとオスメスの区別の仕方を教えてください。

みんなの回答

• you226
回答No.1

敢えて苦言を。 「雄雌の見分けもできない素人の方が繁殖をすることは歓迎できません。」 ◆繁殖予定のハムスターの年齢は何歳ですか? ◆その年齢は繁殖に適した時期かどうかご存知ですか? ◆繁殖に適さない毛色の組み合わせはご存知ですか? ◆ペアリングのタイミングはご存知ですか? ◆妊娠中の食餌の注意点はご存知ですか? ◆出産後、育児中の注意事項はご存知ですか? ◆一度の繁殖で最高で何匹くらい生まれるかご存知ですか? ◆生まれた子ハムについては、まさか里親を探そうとは考えていませんよね? 以上のことがすべてお分かりでしたらどうぞ。

0102030405
質問者

お礼

繁殖がそんなにいけないことなんですか?オスメスの区別の仕方を教えてくれるぐらいはいいのではないのでしょうか?注意事項はいいので質問に答えてくれれば良かったのに残念です。あとあなたにそんなこといわれる筋合はありません。