• 締切済み

誰の歌?

確か、、風邪薬のCMだったような。。。。 女性アイドルが、低い声で ♪寒いよ、寒いよ、寒いよ、、、愛してください♪ 杉田かおるだと思ってたんですけど、、、違うような。。。。 25年くらい前かな????

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E7%94%B0%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8B#CM 杉田かおるなら、上記サイトの下の方に音楽があります。 参考になるかもしれません。