• 締切済み

誰の歌?

確か、、風邪薬のCMだったような。。。。 女性アイドルが、低い声で ♪寒いよ、寒いよ、寒いよ、、、愛してください♪ 杉田かおるだと思ってたんですけど、、、違うような。。。。 25年くらい前かな????

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E7%94%B0%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8B#CM 杉田かおるなら、上記サイトの下の方に音楽があります。 参考になるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の恋のから騒ぎで

    杉田かおるさんがでできたときに流れた曲のタイトルもしくはアーティスト名をご存じの方いらっしゃいますか? ちなみに数年前にも(多分)車CMにも使われていたんですが

  •  杉田かおる

    7/1の金スマで、杉田かおるさんがドラマをやった回のこと。 後ろに赤い服を着た女性がたくさんいますが、 その中に 杉田かおるさんがいませんでしたか?? スタジオで杉田さんが話しているのに、 その後ろ、ちょうど2人分となりくらいに写っている 赤い服の女性が、 杉田さんそっくりに見えたのです。 合成か何か? 来週、そのイタズラの種明かしをしてくれるのかな? それともただのそっくりさん?? どなたか、他にも 発見した方がいたら幸いです。似ていたか、本人か わかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 5月11日(火)今日の笑っていいとも、杉田かおるさんの横の若い女性はど

    5月11日(火)今日の笑っていいとも、杉田かおるさんの横の若い女性はどなたですか? 12:50頃、3人のゲストが質問の数字を答えるコーナーで、出ていた3人のかたはどなたですか? 中央の杉田かおるさんだけ分かりますが、左右の美男美女がわかりません。 よろしくお願いいたします!

  • 好きな声の有名人

    歌声ではなく、話し声がいいなと思う有名人を教えてください! 私は、男性では森本レオさん、草彅剛さんで、女性では吉永小百合さん、大谷直子さん、真矢みきさん、杉田かおるさん、増田明美さんの声が好きです。

  • 年末の笑っていいともで

    年末の笑っていいとものモノマネのコーナーで柴田理恵さんと杉田かおるさんと どなたかもう1人でペプシ(?)のCMのモノマネをしてたのですが、 あと1人がどうしても思い出せません。 昨日からふと気になりまして・・・。 どなたか覚えていらっしゃいましたら教えてください~。

  • 最低限、男性が抱き上げられる女性の体重

    昨日テレビ番組で、武田真治さんが杉田かおるさんを抱き上げる場面がありました。杉田さんには失礼なのですが、武田さんよりも体重があるようでした。でも武田さんはちゃんと抱えていたんですよね~。単純に男らしさを感じてしまいました。 そこで質問なのですが、男性ってどのくらいの重さまで耐えられる(?)ものなのでしょうか?ここではあくまで”女性を抱き上げる時”と限定させていただきます。 やはりある程度鍛えていないと自分の体重より上の女性は抱き上げられないものなのでしょうか? 男性の皆さまの本音をぜひ伺わせてください。 宜しくお願いします。

  • 2005年の24時間テレビのマラソンランナーは?

    24時間テレビのHPで見たのですが、2004年の杉田かおるさんと、2006年のアンガールズさんの間、2005年のランナーが明記されていないのですが、本当にその年は、誰も走らなかったのでしょうか? もしそうだとしたら、誰か理由をご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 演技力のある俳優さんて誰だと思いますか?

    私は、演技のことを全く語れない素人ですが、 色々なドラマや映画を見て、なんかすごいな、 と思うことが時々あります。 年代問わず、是非教えてください。 少し前、「はじめまして、愛しています」という、 ドラマを見て、志田未来ちゃんって、すごい!と 改めて思いました。 数年前、「積み木くずし」という有名な話を、 杉田かおる&安達祐実ペア、高島礼子&成海璃子ペアが TVドラマで演じていました。 ※私は「積み木くずし」の年代で、実際に、従姉妹が バリバリの暴走族ヤンキーだったので、心に残っています。 高島礼子さんも、成海璃子ちゃんも大好きなのですが、 杉田かおるさんと、安達祐実ちゃんの演技が圧倒的で、 ただただ、スゴイ・・。と。 皆様が思う、演技力のある俳優さん、その方々が出ている ドラマや映画を教えてください! 新旧問いません。見てみたいんです。

  • 仁義なき戦い(昭和版)、今なら…?

    正確には、先のタイトルに、追加して、「仁義なき戦い(昭和版)、完結編で、出演してた、この女優さんが、演じた人物、今なら、誰が似合うか?」が、タイトルに、なります。 完結編で… 「ほぼ、最初に、登場した、「鈴木康弘さん扮する、天政会の会計、杉田佐吉が、呉の市岡組々長、市岡輝吉(演:松方弘樹さん)が、送り込んだ、片桐竜次さん等、二人の俳優さん扮する、殺し屋に、広島市内の繁華街で、タクシーに、乗ろうとして、射ち殺される」シーン。 この後、登場した、「杉田の自宅兼質屋で、通夜を受ける執り行った」シーンで、野川由美子さん扮する、杉田の娘、かおるが、通夜振る舞いとして、酒を、振る舞う事により、参列者へ、対応してた所…。 杉田から見て、天政会での上司となる、金子信雄さん(故人)扮する、天政会幹部兼山守組々長の山守利雄は、「エエ、ケツ(お尻)しとるのう~!?」と、後ろ姿から、かおるが、キレイな女、今で言えば、「ナイスバディな美女」である事を、同席者である、山城新伍さん(故人)扮する、別の天政会幹部兼江田組々長、江田省三(省一)に、対して、会話してた…」シーンが、あります。 因みに… 「野川さんが、扮した、かおるのモデルの女性は、完結編に、登場した、北大路欣也さん扮した、天政会での幹部(2代目理事長)松村保のモデルになった、男性と、結婚した…」と言う逸話が、小説による、原作本の原作の中に、入ってる、そうです。 そこで、質問したいのは… 「かおる役だが、当時は、野川さんが、演じてた。 このかおる役、現在なら、どの女優さんが、似合うか? 出来れば、「グラビアアイドルとしてなら、理解出来る、写真集を、出版した、実績ある」女優さん。 並びに、「写真集を、出版するのが、一番強いが、女優さんとしても、比較的強い」グラビアアイドル。 それぞれ、1人ずつで、回答して欲しいが…?」に、なります。

  • 黒川温泉のプリン

    前に一度テレビで杉田かおるさんが黒川温泉を案内していて、どこかの旅館で一日限定40個(ぐらい)のプリンを食べていました。 その旅館の名前が思い出せません。 誰か知ってる方教えてください。 よろしくお願いします。

前歴がある人の交際について
このQ&Aのポイント
  • 22歳の私は2年前に初犯の路上痴漢で逮捕され、不起訴になった経験があります。現在彼女と付き合っている私は、彼女に逮捕歴のことを打ち明けるべきか悩んでいます。
  • 彼女には私の過去のことを打ち明けましたが、彼女は私を大切に思ってくれているようでした。しかし、彼女のご両親や友人に話したら別れを勧められる可能性もあると考えると、どうすればいいか迷っています。
  • 私は彼女との関係を大切にしており、彼女のご両親や友人にも認めてもらいたいと思っています。ただ、過去の罪を隠していても何かあった時には問題になる可能性があるため、正直に告白すべきでしょうか。皆さんのご意見をお聞かせください。
回答を見る