• ベストアンサー

4台中1台だけ…

4台パソコンがあって、4台とも同じ回線使ってて、普通にインターネット接続が出来ているのですが、その中の1台だけ何故か「ニコニコ動画」のサイトに重くて繋がらなくなりました。 10分くらいかかってやっと繋がって、繋がってても文字しか表示されなくて、画像は×がついている状態です。先週までは普通に入れました。 他のページは問題ないのに、こんなことってあるんですか? そして解決策はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

それだけの情報では、確実な解答は出来ませんが、取りあえず試す事は、インターネットオプションの「全般」タブにある「Cookieの削除」と「ファイルの削除」をクリックして見る事ぐらいです。

negipanyuz
質問者

補足

それの削除はしましたが、まだ駄目なようです…。