• 締切済み

スキャン中に勝手に電源が落ちる

ウイルスセキュリテイ ソフトでスキャン中に勝手に電源が落ちる 何回も行ったが、同じ所で電源が落ちます。 対策方法を教えて下さい。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

ここに載っています 専用窓口まであります http://www.sourcenext.com/support/customer.html

• assault852
回答No.1

再インストールするか、ソフトのメーカーに問い合わせしましょう。

ka009
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 ソフトメーカーに問合せをしようと思いネットからこのサイトに辿り着きました。 電話連絡先も有りませんので困っています。 メーカーへは、メールでの問合せですが、そこへ辿り着きません。 SOURCENEXT社はめんどくさい事は避けているのでしょうかね それとも、更新料無料では対応できないのでしょうかね???? 弱者救済を強く望みたい気持ちです。 不安でPCもネットに繋げない状態です。