• 締切済み

重慶爆撃に使われた航空機を教えてください

重慶爆撃に使われた航空機を教えてください

• 歴史

みんなの回答

• googahaku
回答No.5

台湾の新竹飛行場から 一式陸攻などが「渡洋爆撃」をやったと聞いたことがあります。かっこいい。

• dontaku
回答No.4

九六式陸上攻撃機や九七式重爆撃機です。

noname#49104
noname#49104
回答No.3

1940年からは一式陸攻や零戦11型も加わりました

• AVENGER
回答No.2
  • yamada504
回答No.1

海軍の96式陸上攻撃機です。