• 締切済み

遠隔操作ができるバイブ

最近バイブに興味を持っているのですが、遠隔操作(すなわちワイヤレスでリモコン付き)のバイブって、あれはいかがなものでしょうか? 私の知りたいのは、 1)音はでかい?? 2)何メートルくらいまでならOK?(服を着ている場合) 3)壊れやすい? 4)どこで売っている?? ということです。特に1と2が知りたいです!! 経験者の方、回答よろしくお願いしま~す♪

• poook
  • お礼率60% (497/817)

みんなの回答

回答No.1

アダルトグッズを売ってるお店で聞いてみてはどうでしょう? 通信販売もあるようなので「体験談」も載ってると思います まぁお子ちゃまも見るサイトなのでこの辺で・・・^^;