• 締切済み

遠隔操作ができるバイブ

最近バイブに興味を持っているのですが、遠隔操作(すなわちワイヤレスでリモコン付き)のバイブって、あれはいかがなものでしょうか? 私の知りたいのは、 1)音はでかい?? 2)何メートルくらいまでならOK?(服を着ている場合) 3)壊れやすい? 4)どこで売っている?? ということです。特に1と2が知りたいです!! 経験者の方、回答よろしくお願いしま~す♪

  • poook
  • お礼率60% (497/817)

みんなの回答

回答No.1

アダルトグッズを売ってるお店で聞いてみてはどうでしょう? 通信販売もあるようなので「体験談」も載ってると思います まぁお子ちゃまも見るサイトなのでこの辺で・・・^^;

関連するQ&A

  • 200Vのモーターのオンオフをワイヤレスリモコンで遠隔操作したいのです

    200Vのモーターのオンオフをワイヤレスリモコンで遠隔操作したいのですが何が必要か教えて下さい。

  • リモコンバイブのプレイ

    こんばんは。 27歳の男です。 最近はリモコンバイブでの羞恥プレイの動画などで楽しませてもらっています。 質問するのも恥ずかしいのですが思い切って質問します。 リモコンバイブで彼女を対象にした男、または経験のある女っていますか? リモバイと略しますが少し離れた所からでも遠隔で操作できるバイブですが。 AVなどでしか見た事ないですが本当にああいう風になってしまうのでしょうか? 脚は常に閉じ歩き方も内股で体勢は前かがみ気味になり膝と膝をくっつけモジモジと動作をはじめます。 我慢できなくなった場合はしゃがみこんでしまいます。 最初、作動した時はくすぐったいような表情で女は笑ってますが次第に顔が歪んでいき感じて快感のあまり泣き出す女もいます。 …とAVでは、こんな感じです。 実際やってみたいけど相手がいないのが現実です。 やった事ある人いますか?

  • バイブを使っても・・・

    付き合い始めて2,3ヶ月の彼氏がいるのですが、 緊張からか彼氏のものが立たなくて まだセックスがうまくできません。 それで私に気を遣っているのか、本当に興味が あるだけなのかは判断できないのですが、私に抵抗が なければバイブを使ってみようと提案されました。 使用経験はありませんが、興味はあるのでOKしましが、 心配なのは、それで彼氏がひいてしまったり、 私に対して彼氏が最初に持っていた清楚なイメージや かわいらしいイメージがなくなってしまったりしなかと いうことが心配なのです。 そこで彼女にバイブを使ったことがある人に質問ですが、 A.バイブを使っても彼女に対する気持ちは 変わらなかったし、もっといとおしく思えるようになった B.彼女への気持ちが冷めたりイメージダウンにつながった ・・・のどちらでしたか?

  • 遠隔操作してやりたい物・人

    NTTドコモに「ドコモ遠隔サポート」と言うシステムがあり、操作が分からない時に電話1本で私の画面を見ながら操作方法を教えてくれます Q1 これってどういう仕組で私の画面を見ることが出来るんですか? Q2 遠隔操作で監視したい物・人はおりますか? 私はオッサンの行動を監視してやりたいです だって飲み屋の女の子に同伴出勤に付き合ってあげて、帰りは代行タクシーを頼まず私の家に「泊めてぇー」って来るんですよ!? これにはさすがの私も「はぁ?」となり、トレビーノを買ってもらうことで手打ちと相成りました どちらか1つの回答でもOKです また、複数回答もOKです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 手動で遠隔操作できる威嚇装置を探しています

    防犯でセンサーアラームなんかを取り付けると機械が関係ないものにまで反応していしまうのが嫌なので、手動で遠隔操作できるものを探しています。 例えば窓越しに外を見ていて怪しいと思った時にリモコンのボタンを押せばその時だけ威嚇音がなる装置などはありますか? あと、自分で操作できない時に自動に切り替えられるような機能もついていたほうがいいです。

  • 安易に遠隔操作を頼んでも大丈夫でしょうか?

    グラフィック関係の仕事をしている者です。 実は最近パソコンにものすごく詳しい上司に「自宅のパソコンに遠隔操作でいろいろソフトをいれたり、カスタマイズしてあげるからIPアドレスを教えて。」と頼まれました。 ちなみにその上司本人いわく、彼は世界で指折りのハッカーらしいです。(ホントかどうかは知りませんが・・・) そんな人に安易にIPを教えて自分の知らないところでパソコンの中を勝手に見られたりしたら怖いのでパソコンに詳しい方に質問です。 ☆遠隔操作は相手の了承があって初めてできるのか ☆操作できるのは電源が入っているときだけなのか ☆勝手にファイルをコピーされたり閲覧されたりしないか 上司の好意はありがたいのですが、すっごく不安なのでどなたか 上記3点のご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 三相200V0.75kwのポンプを 赤外線等のリモコンで遠隔操作するに

    三相200V0.75kwのポンプを 赤外線等のリモコンで遠隔操作するにはどうするのが格安、簡単でしょうか?100v電源も近くにあります。作業地点から開閉器までは10mくらいあります。

  • 「遠隔操作をさせて欲しい」?

    こんにちは。 昔、確かわたし(女)が中学一年生だった頃、学校の部活での先輩(男)とメールをしたりしていました。 文化部のゆるい部です。 その先輩は2つ年上で、彼が卒業するころか、卒業した後に知ったのですが、わたしを好きだったようです。 私は彼を好きではありませんでした。 もともと私は男の人と話すのが苦手で、話せる男の人は、学校の先生や家族、そして、あんまり男っぽくない(←失礼ですが)人だけでした。 そのくせ好きになるのは、運動部のかっこいい男の子、というやっかいな中学生でした。 だからその先輩に告白のようなことをるまてまで、全く気づきませんでした。 優しいお兄さん、って感じだし、ネットなどが大好きなネットオタクって感じで、恋愛にも興味がないものだと、当時は思っていました。 それで最近、ふとそんな中学時代を思い出して、すごく気になることがあることに気づきました。 それは、彼に「パソコンの○○(内容は忘れた)の仕方が分からないから、教えて」という内容のメールを送った時のことです。 初めは確か、メールで簡単に指示を出されたのですが、よく分からず、「わからないです」と伝えたところ、 「じゃあ遠隔操作で、俺がやってあげるから、○○を教えて(orこの操作をして)」 みたいなことをいわれました。 ○○のところを伝える(or操作をする)と、遠隔操作が可能になるらしい言い方だったのですが、ちょっと心配になって、兄にこのことを尋ねると、よくわからないけどやめとけ、と言われ、やっぱり自分でどうにか頑張ってみます、とメールを返しました。 兄も私もパソコンに詳しくない人だけど、何か変だなと思った気がします。 それから、彼からその話に触れることは無かったのですが、今このことを思い出して、もし遠隔操作をお願いしていたらどうなっていたのかな、と気になりました。 実は私が高校生のころ、mixiというSNSをやっていて、そこでのちょっとしたトラブル(普通の人ならあまり怒ったりしないようなこと)で激怒され、彼のmixi内の友達からもすごく誹謗中傷され、それがきっかけでmixiを辞め、それ以来彼とは絶縁状態(もともとすごく仲のいいわけではないものの)という感じです。 だから、ちょっと変わった人だったのかな、とか思って、あれはなんだったのか、と気になるんです。 済んだことではあるのですが、遠隔操作ができる状態にしたら、どういうことになっていたのでしょうか? 未だにパソコンをよく知らないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 遠隔操作!?

    最近息子にPCを買ってあげたのですが、数日前から部屋に入るといきなりPCの画面を消して「いきなり入って来ないでよ」とか言われました。息子はすごく慌てていました。父親として息子にPCで変な事はしてほしくないので友人から聞いた「遠隔操作」というものをして息子を監視することにしました。ソフトを探しているうちにhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se186348.html のサイトでいいものを見つけました。 さっそくダウンロードしてみたのですが、どうやら相手のIPアドレス、MACアドレス!?が必要なようです。 息子のPCは触ろうとすると怒ってさわらせてもくれません。息子が出かけているときに、PCを起動したのですが、PWをかけたみたいで無理でした。 どうしても息子が心配なので誰かこのソフト(他に良いソフトがあったら教えてください。)でどうすれば 息子のPCを遠隔操作できるでしょうか? 本当に困っています。ご回答よろしくお願いします。

  • いったいどうすれば・・・・?(遠隔操作)

    親戚がいろいろコンピュータの操作について質問してきます。が電話(FAX)では限界があります。ので・・・。  親戚の家のパソコンを遠隔操作したいのです。 VNCがあるかと思いますが、それは相手スキルの都合少し無理かなとも思います。(※1) (私も2ヶ月ぐらいしか使用経験がありません) 相手はダイヤルアップですので通信はできるだけ軽い方がいいです。 (ソフト自体は私がやいて送りますので、10Mとかでも大丈夫です。) ほかにいい方法ありませんか? ちなみに私のOSは XP HE 相手は不明(多分 XPHE だと思います) ※1 具体的な質問内容は  ・インターネットの仕方(!) ・メールの仕方 ・オークションの登録の仕方(実は私はオークションの経験はありません。) ↑登録するにも 学生なのでカード作れません。(多分)