• ベストアンサー

iPodが動かなくなりました。。。

質問失礼します。 普段通りiTunesと同期したのですが同期中に接続が一瞬外れてしまい、同期がエラーになってしまいました。 そうして一度同期しようと思いiPodを接続したのですがiPodの画面が「接続を解除しないでください」と表示されたままになり、表示も点滅せず、照明も落ちたままなり動かなくなってしまいました。 ホイール部分を押してみると確認音はなるのですが他は何も反応しません。。 こういった場合どういう風に対処すべきなのでしょうか。 お分かりになる方どうかよろしくお願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asobot
回答No.1

MENUボタンとセンターボタンを同時にしばらく押しているとリセット(中身は消えませんよ)すると治るかもしれません。

saz11
質問者

お礼

ありがとうございます!!解決できました! 本当に感謝しています(>_<)助かりました~!