• 締切済み

VMWAREの仮想ドライブを外から参照できるアプリ

仮想コンピュータソフトVMWAREで作成される仮想DISK、***.VMDK を外の世界から参照できるフリーソフトがあったと記憶していますが ご存知の方はいらっしゃいませんか?

• 360-r
  • お礼率64% (9/14)

みんなの回答

• terra5
回答No.1

これでしょうか? DiskExplorer http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se107750.html vmwareは持ってないので確認できませんが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se107750.html
360-r
質問者

補足

残念ながら読めませんでした。ver3.0ですがファイル形式が いろいろあるのかちょっと調査不足で・・。 このアプリで対応している形式では無い様です。