• ベストアンサー

モテる方法!長文です

820ayukkoの回答

• ベストアンサー
  • 820ayukko
回答No.2

ほんの一口ですけど、アドバイスさせて頂きます。 まず、前提として好みは人それぞれです。 そのうえで、モテる子としては、 ・笑顔を絶やさない。親切で、あいさつなんかも感じよくしてくれたり。 ・清潔感がある。わざとらしくなくて、さりげなく女の子らしい。 ・何かに頑張ってる。 ・雰囲気がある。自分のポリシーをちゃんと持っている。 ひどく抽象的なんですけど、一般的に言うとこんな感じですね。 まぁでも、自分らしさってのが何より大切です。 ちゃんとわかってる男の子はそういうのに惹かれるのではないでしょうか。 どうせならいい男の子をつかまえましょう☆

Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

回答遅れてすいません!!皆さんが清潔感ってどんなかんじですかねぇ?せっけんの香りがするって感じかなぁ?あたしはサラ(しゃんぷー)の香りがするって言われます。これって清潔感があるに当てはまるもんでしょうか?? アドバイスありがとうございました☆