• ベストアンサー

モテる方法!長文です

820ayukkoの回答

  • ベストアンサー
  • 820ayukko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ほんの一口ですけど、アドバイスさせて頂きます。 まず、前提として好みは人それぞれです。 そのうえで、モテる子としては、 ・笑顔を絶やさない。親切で、あいさつなんかも感じよくしてくれたり。 ・清潔感がある。わざとらしくなくて、さりげなく女の子らしい。 ・何かに頑張ってる。 ・雰囲気がある。自分のポリシーをちゃんと持っている。 ひどく抽象的なんですけど、一般的に言うとこんな感じですね。 まぁでも、自分らしさってのが何より大切です。 ちゃんとわかってる男の子はそういうのに惹かれるのではないでしょうか。 どうせならいい男の子をつかまえましょう☆

Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

回答遅れてすいません!!皆さんが清潔感ってどんなかんじですかねぇ?せっけんの香りがするって感じかなぁ?あたしはサラ(しゃんぷー)の香りがするって言われます。これって清潔感があるに当てはまるもんでしょうか?? アドバイスありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 夢が叶った今*助けて下さい!

    こんにちは!今回は、ちょっと複雑な質問をさせていただきます。 私には好きな人がいます。彼女がいて、その彼女は私の部活仲間で仲良し。私はその二人の仲人役でいつも相談に乗ってあげてたんでお互いの事は二人よりも知っていたと思います。 そしてこの間、同じクラスの男子が私のことが好きと言う噂を友達から聞き、その事を彼に言ったんです。すると「やっぱMi-nモテルじゃん!俺もOO(彼女)と付き合う前は好きだったんだよ」・・・ゑぇ!? 夢のようでした。彼は彼女がいて私はその仲人で絶対好きになっちゃダメ!といつもいつも自分に言い聞かせ・・・スターウォーズエピ2のストーリーとほぼ一緒の人生を送っている私はジェダイ。ジェダイには掟がある。でもジェダイは掟を破り愛し合ってしまう・・・。勿論私もその時気持ちを伝えました。 生まれて初めての両思い。雲にも乗れるような気分で14年間生きてきて1番幸せ。 数日後。朝早く彼から「OOと別れた」とメールがきて驚いて理由を聞くと、その中の1つは私を好きらしいんです。 もうジェダイの掟なんか関係なくなった。付き合うのも秒読みになった。でも本当にこれでいいの?確かに私はこれほど幸せになったことはありません。それに私はすごい恋に臆病で、すぐ意識しちゃって。最初の彼を振ったときから何故か臆病になったんです。 だからといって好きなのに未来の告白を断るのも嫌だし、彼が好きな私の仲良しとの関係が崩れるのも絶対嫌です。もう自分の気持ちがわかりません。心から彼が大好き。初めて本当の恋をしました・・・でも付き合っても別れた後今のような関係が崩れるのが嫌なんです!怖いんです!1度にいろんなことがありすぎ××助けて下さいお願いします!!

  • モテル顔

    女子にもてるタイプ顔の子と、男子にモテル顔の違いはなんですか?? 私は男子にモテルタイプのなので女子から悪口をいろいろいわれます。 自分のこと可愛いと一回も思ったことないのに、絶対自分のこと可愛いと思ってるよねとかいわれます。 毎日こんなことを言われるのは嫌です。 自分が女子にモテル顔だったらこんな思いしなかったと思います。 なので女子にモテル顔と男子にモテル顔の違いをしりたいです。 教えてくださいm(__)m

  • 楽しいけど・・・(長文です)

    中2の♀です。 部活で中2は男子が2人しかいないんですが、4月のはじめに、部活のみんな(男子2人.女子6人)で遊びに行きました。もう一人のBくんとは全然喋らなかったのですが、この事をきっかけに、たくさん喋ったり、メールするようになりました。この間は、友達2人とBくんが私の家に遊びに来たりもして、私はすごくBくんと仲良くなれました。 でも、私の家に来た友達一人がBくんの事を好きだと、私だけに打ち明けてくれました。応援すると言ってしまい、自分からは絶対告白できません。ちょっと仲良いぐらいで、向こうから告白されることは現時点ではないと思います。好きなタイプは美人で髪が長い人だと言っていました。友達が「○○(私)ぐらいの髪は?」と聞くと、「全然OK」と言ってくれました。 これからどうしたらいいんでしょうか、回答お願いします。

  • ベタベタする??

    僕は西の方の高1男子で、1ヶ月前にコクられて彼女がいます。 その子は、あんまりベタベタしたくない系ですが、僕のことは本気で好きって言っていました。 僕は逆に、ベタベタしたい系です。 そこで質問なんですが、今度会ったときに手つなぎたいと思うのですが、自分から、つないじゃっても大丈夫でしょうか?? ベタベタしたくない系の女子は手をつないだりするのも嫌なのでしょうか? ベタベタしたくない女子っていうのは、どんなことが嫌で、どんなことならOKなのでしょうか?

  • 私の恋愛

    中学3年の女子です。 初めて付き合った彼氏は小学5年のときでした。彼のほうから告白されて、初めて告白された私は舞い上がって好きでもないのに付き合い、積極的だった私は毎日電話やメールを自分からしていました。しかし数ヶ月たったとき私が彼氏にあきてしまい、ふってしまいました。そのとき悲しみという感情は一切ありません。 次に告白されたのは小6のときです。隣の席の男の子にノートに「大好きだ」と書かれました。私は、失礼ながら、本当に気持ち悪くなってしまい、翌日すぐにふりました。それからその男の子をさけてしまいました。 また小6の時に仲が良かった男子からコクられました。その男子は人気だったので私は嬉しくなりましたが返事をしませんでした。しかし数週間たってからその男子を意識するようになってしまいその男子に告白しました。誰にも言わないで、といったのに周りに言ったため私はひどく傷つきました。その男子とはそれから何もありません。 それから私は転校しました。 中1の時に同じクラスの人からコクられ、それも気持ち悪くなってしまい、すぐにふり、周りの人へその男子の悪口を言ってしまい、クラスの女子からその男子は嫌われてしまいました。 さらに同じ年に他の男の子からコクられましたがそれも気持ち悪くなり返事もしませんでした。 去年の中2の時に他のクラスの男子からコクられました。その時は気持ち悪くならなかったのですがその男子は学級委員もやっているリーダー的な人でしたので「私の性格をしったらすぐにふられてしまう」と思い付き合えませんでした。私はコクられたことを誰にも言っていないのにその男子が皆にいいふらし知らない女子からメールがきました。 その女子「○○ちゃん(私の名前)って◇◇からコクられたんだってぇ??」 私 「うん。でも私にはもったいないから付き合ってないよ。」 と返信したのですがその女子は、実は〇〇と◇◇は付き合っているというデマを流し、私の悪口も流し始めました。私は今でもその女子が怖いです。 それからメールで転校する前の学校の人にコクられ付き合ってみたのですが遠距離のため長くは続きませんでした。 でもそんな私にも好きな人ができました。けど日に日に思いはさめていき3ヶ月ちょっとで好きじゃなくなりました。 今年、かっこいいなと思っていた男子から告白され付き合ってみました。私は早く手を繋いだり一緒に帰ったりしたいな、と思うのにむこうが中々誘ってくれなくて私は不満でした。それから1ヶ月もたたないうちにふってしまいました。 私の周りでは6年間も片想いをしてる人がいるし、そうゆう人がたくさんいます。私は恋に恋しすぎでしょうか?理想を高くしすぎているのでしょうか? しかも今まで仲よかった男子が私を好きになった途端その人のことを 気持ち悪い と思ってしまいます。なんででしょうか? 皆から「○○ちゃんってモテるよねぇ」と言われるんです。これがモテてるっていうんでしょうか? こんな最悪な性格のやつに誰か回答宜しくお願いします┏○ペコッ

  • 好きなんです・・・長文です

    こんにちわ。悩んでます。 初めて質問させていただきたいと思います。よろしくお願いしますっ。 さっそくなんですが、自分は今大学1年18歳男なんですが、 クラスにちょっと気になる子♀がいて、先日クラ友♂が花火大会にその子誘えば?って言ってくれて、 クラスの男女4人ずつで花火に行きました。 帰り道に2人になったんですがその日は何もなく特に自分もアピールとかすることなく終わりました。 そのあと1週間くらいは特にメールもせずいましたがちょっとランチにでも誘おうかと思って 8月15日にランチに誘ったら26日から旅行に行っちゃうけどそれまで暇すぎたから予定入れちゃった って断られちゃいました。 その次の日の16日に花火に行った友達のうちの一人♂と原宿に行ってその帰り道にスタバにいるときに 友達が、自分に送るはずのメールをまちがって○○さん(自分が気になってる子)に送っちゃったふりして 気持ち伝えようぜ!アピールになるぜとなぜかそのときはノッていたのか送ってもらっちゃいました。 「○○さんにコクらなくていいの?」ってかんじで。 返事はなかったらしいんですけど2日後に友達♂が「ごめんねまちがっちゃったよーちなみに××(自分)はどうよ?」 って聞いたら、「話しやすいし一緒にいると楽しいけど付き合うとかそういう感じじゃないんだよね」 って返事が来たそうです。 でもあきらめられません! てか自分ではまだ何もしてないし… 長くなりましたが、彼女が9月に旅行から帰ってきたときにまたランチに誘うのはアウトでしょうか。 彼女の気持ちが知りたいです。

  • 好きな人からコクられた・・・。

    中学2年生女です。 単刀直入に・・・ 好きな人にコクられました 自分的にはすごく嬉しいんですけど 相手の男子が女子からの評判が結構悪くて 私も相手を好きになる前に友達と「キモいね~」とか言ってた時があって 今は全然思ってないんですけど・・・(^^ゞ 自分でもなんで好きになったのかわからないんです。 相手は別にかっこよくもないし性格もいまいちだし背だって小さいし 友達に相談したら 「絶対ダメ!!」 って言われるほどダメダメ男子なんです。 あと 1回も話したことないです。 返事・・・ どうしたらいいですか?

  • 泣いてしまって。。。

    私は中学生です。 私はすぐ泣く子をみて、よく泣くなぁと思っていました。 そんなにイヤなことじゃないじゃん。って思ってしまったりしました。 こんな自分がイヤでした。 でも中学生になって、そんな子を見て素直な子なんだ。 と違う方からとらえることができました。 でも、自分はそんなにすぐ泣く子じゃないので自分が泣いたらどんなふうに見られるのか不安でした。 私はある噂になってしまいました。そんなにひどい噂じゃなかったし、黒板に書かれるみたいな大げさなものでもありませんでした。 でも女子の友達が『この噂ホントなの?』とよく聞いてくるようになりました。 全然覚えのないことを噂にされていたので『違うよ。』と言いました。 昼休み、1人の子が噂のことを聞きにきました。なんか絶えられなくなって泣いてしまったんです。すると男子6人くらいが『どうしたの?』と心配してくれました。そして噂を流した子を怒ってくれました。 すごくありがたかったんですが、やっぱりそんなことで泣いてうざいですかね?男子も女子も私を見てそんなことで泣いて。。。ってあきれましたかね? 他の人の気持ちがわかりません。 ぜひ、泣いてる子の周りの人達の気持ち。。。とくに、周りにきた男子6人の気持ちを教えてください!! 長文よんでくれてありがとうございました☆

  • 私はいったいどうすればいいのですか?

    高校2年生の男子です。 7月にある女の子にメールでコクってフラれました。 その後、その子は気軽に話しかけてくれたのですが、僕の気持ちの整理がつかなくて、冷たい対応をとっていました。 だから、夏休み明けは気まずい関係が続きました。 これは自分にとっても相手にとってもプラスにならないと思いました。 メールで謝った後、とりあえず気まずい関係は直りました。 席替えがあって、僕の席の後ろの席がその子になりました。 もう気まずくはなりたくなかったので、積極的に話していたのですが・・・最近その子が僕に冷たいです。 男子に積極的に話しかけてくる子なのに、僕には話しかけてこなくなりました。 だから、話し始めるのはいつも僕です。フラれる前とは真逆の立場になってしまいました。 しかも、その子の席の隣の男子や同じ部活の男子にはその子から声をかけています。 僕はしつこく話しかけるからうざがられてるのでしょうか?? その子がどう思っているか知りたいです。 女の子の気持ちがわかるようになりたいです。 メールも友達として送ってみたいのですが、フラれたのにメールを送るのは非常識ですか?? また、女性に質問ですが、自分がフった人からメールがくるとうざいですか?? まだ僕はその子に未練があるのかもしれません。 フラれた後にコクられたりすることってあるのでしょうか? 複数の質問をして大変図々しいですが、回答よろしくお願いします

  • どう思いますか

    私の友達でモテたい!!と言っています。 その子を紹介します。 その子はバスケ部で背が高くてスタイルもバツグン。勉強は普通。顔普通。性格超いい。性格を詳しく言うと優しい・人の気持ちが分かる・相談にいつでものってくれる。 男子とも一緒に遊びます。 女子1人・男子5・6人いても平気な女子です。 私的に一番モテてると思うけどみなさんはどう思いますか。 あとその子は中学生。 女子からも男子からも人気者です。