• ベストアンサー

Movable Type の ちょっとした改造などを依頼したい

Movable Type の ちょっとした改造などを依頼したいのですが、個人のエンジニアにどのような形で依頼すればいいですか? SOHOお仕事登録サイトや楽天ビジネスみたいなものに投稿する以外で方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

人材派遣会社に登録している人の中に請け負える人がいるかもしれません。 問い合わせしてみてください。